アミューズが経営運営に携わってる「有明アリーナ」が開業 オープニングシリーズは「Perfume」や「ビリー・アイリッシュ」






 

334: 2022/08/21(日) 02:04:35.08
アミューズが経営運営に携わってる有明アリーナが五輪後の改修を経て本日(正確には昨日)開業
柿落とし公演はPerfume姐さん達
ベビメタもライブ活動再開の暁にはやるかもしれん

有明アリーナ、8月20日に開業 オープニングシリーズは「Perfume」や「ビリー・アイリッシュ」(ITmedia ビジネスオンライン)#Yahooニュースhttps://t.co/TadoUgfZmp

— コウ@氏pfm (@koopfmz) August 20, 2022

336: 2022/08/23(火) 10:43:03.38
>>334
都内で横アリクラスの1万5千人収容ってのはかなり使い勝手良さそうよね
アミューズが運営に関わっとるならまず間違いなくベビメタも使うやろな
Perfumeのチケット価格調べたら1万1千円やね
ベビメタやるとすりゃチケ代いくらくらいになるんかな

 

337: 2022/08/29(月) 10:49:05.89
もう8月も終わりやな
黒箱配り終えて8月中に何かしらの発表があると予想しとったが外れた
こりゃ10月までギャラリー更新しかないって思っとくしかないかもしれんな

 

338: 2022/08/29(月) 21:33:01.22
海外はマスク規制なんて取っ払ったから
そこからライブ再開したらどうだろうか?
日本の様子見続けるなら最愛ちゃんの20代も隠したまま浪費しちゃいそう

 

339: 2022/08/30(火) 01:30:39.65

聞くところによるとベビメタがよく絡むライブネーション主催の海外フェスのやり方が変わって
渡航費が一切出なくなったりキャンセルの損失をアーティスト側に求めるような事になったらしい

ベビメタは日本から大所帯で移動するしフェスに絡めて日程を組んでたんで
この状況でのツアーはハイリスクローリターンになる可能性があるんよね
単純にコロナの話だけでもないんで難しいな

 

345: 2022/08/30(火) 21:59:19.05

コロナ以降エンタメ業界は
上手く回せるところ回せないところあるけど
全体的に厳しくなってる感じだね

元々業界自体が金融資本家のお遊び場ですが…

 

346: 2022/08/30(火) 22:54:32.59
>>345
CDが売れなくなりサブスクは儲からん
なんでライブとグッズで収益を出そうという感じだった所にコロナやしな
メタバースがうまくいくイメージは湧かんが企業としては試行錯誤していくしかないんよね
リアルバーチャル問わず取り敢えずライブやらんとデロもグッズもそうそう出せんしな

 

347: 2022/09/02(金) 13:03:57.27
コロナはあと2か月で消えると俺は思ってる
ウイルスは常に変異するはずなのにオミクロン以降が出てきてる様子がないもんな
これ以上変異すると発症しないか発症しても新型コロナの特徴がなくて検査陰性になるんじゃないの?
またライブができるようになる筈

 

348: 2022/09/02(金) 13:11:12.81
今ライブをやろうとしてスタッフがコロナに感染してごっそり自宅隔離になるとライブを中止せざるを得なくなる
そのリスクを避けるためにはスタッフを2チーム作って1チームは待機してるしかない
実際そうしてるところがあるだろうね
でもべビメタは大所帯だから無理そうだね

 

349: 2022/09/03(土) 04:09:03.21
えー。人類は永遠にコロナと付き合っていくんだよ

 

350: 2022/09/03(土) 06:01:58.43
大昔から人類はコロナとつき合っているよ。元々風邪の何割かはコロナだからね。それを基に3年前に新型コロナが出てきた。
それが最初は猛毒だったけど変異して重症化率が極めて低くなった。
さらに変異して症状がほとんど出ない程に弱毒化すれば誰も検査しないし、変異によって検査上の新型の特徴がなくなれば新型は消えることになる。

 

352: 2022/09/05(月) 21:16:12.85

もう2022年だよね
2019年末の武漢の報告に始まって3年経つのに
いつまで「新型」コロナと呼ぶのかな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1650708070/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。