ローディ(Lordi)とかいうフィンランドの聖飢魔Ⅱ






 

1: 2007/02/23(金) 20:31:08.76 0
ハード!ロック!ハレルーヤ!!

14: 2007/02/23(金) 20:44:17.70 0
>>1
音が80年代だな

 

4: 2007/02/23(金) 20:34:25.92 0
なにこのスリップノット

 

6: 2007/02/23(金) 20:34:39.97 0
MTV EUROPE AWRD2006でプレイしてたね

 

9: 2007/02/23(金) 20:36:32.25 0
ユーロビジョンで優勝して有名になったよな
フィンランドじゃメチャメチャ人気があるらしい

12: 2007/02/23(金) 20:41:35.95 0
ローディって喋ると普通だからな
めちゃくちゃいい人たち

 

13: 2007/02/23(金) 20:41:58.91 0
フィンランドって夏でも涼しいのかな

 

16: 2007/02/23(金) 20:45:24.74 0
このバンドのドラムかわいそうだな
ライブじゃ暑くて死ぬだろ

 

17: 2007/02/23(金) 20:49:11.86 0
国旗があちこちに見えるが国歌なのか?

 

18: 2007/02/23(金) 20:49:36.75 0
キーボードが女なんだよな
どんな顔してんだろ

 

22: 2007/02/23(金) 20:53:40.60 0

Awa
Keyboards/Backing vocals  吸血鬼伯爵夫人

・火の出るパラソル(傘)を持っている。
・2005年からのメンバー。
・キーボード/バックコーラス 担当。
・バンド唯一の女性。しぐさがかわいらしい。
・ライブコンサートでは、別れの際に「投げキッス」
をする事もある。愛らしく手を振る。ドレスの裾を
持って広げてお辞儀をする。

キャワ

 

24: 2007/02/23(金) 20:53:51.90 0
北欧のライブはどのバンドでも旗振るのがあたりまえ
ブートとか見ると旗が邪魔で全然見えない

 

25: 2007/02/23(金) 20:54:55.07 0

モンスターとか悪魔崇拝とか言われてるけど
子供たちにもマネをされるぐらい大人気

 

29: 2007/02/23(金) 20:56:29.30 0
北欧版世紀末だな

 

35: 2007/02/23(金) 21:03:35.69 0
見た目と違ってめちゃくちゃキャッチーなのが売れた理由だな

 

36: 2007/02/23(金) 21:04:09.14 0
この格好で夏フェスとか出るの?

 

40: 2007/02/23(金) 21:06:41.91 0

Lordi-would you love a monsterman

すげーベタでキャッチーだけどはまるw

 

43: 2007/02/23(金) 21:09:38.10 0
初めて聴くのにものすごく懐かしいw

 

45: 2007/02/23(金) 21:10:12.23 0
>>43
もう一回きいてみハマルゾw

 

47: 2007/02/23(金) 21:12:29.82 0
ローディのコンセプトって普通に80年代なんだな
検索してたらボーカルがインタビューで答えてる

 

52: 2007/02/23(金) 21:15:19.82 0
花束を持つミスターローディ
no title

 

59: 2007/02/23(金) 21:19:27.03 0
なんかひさびさに気に入った音だw
なんか懐かしい

 

引用元:

https://ex21.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1172230268/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載