レッチリ、ガンズ、コーンの前座ツアーでYUIMETALが消耗してしまったという説






 

30: 2022/06/27(月) 12:49:05.57
2017年にユイメタルに何が起こったのか?
画像や動画からもう一回検証してみないかい?

 

31: 2022/06/27(月) 12:58:28.42
おまいら(そして俺)がゆいゆいずっと言ってるからKOBAがへそ曲げてバーチャルの世界にベビメタ閉じ込めたんだよ
バーチャルならゆいも復活させられるからな
俺はthe other oneは遠慮する リアルでゆいが復活するまでひたすら待つね

 

33: 2022/06/27(月) 14:25:36.69
ベビメタ号が事実上の沈没船になったのはユイの脱退だからな。

 

36: 2022/06/27(月) 15:28:33.12
ゆいが今までまったく姿を見せてないということは、脱退の時につぎに何をやるかまったく絵を描けてなかったってことで
それはゆいがどれだけベビーメタルにこだわっていたかを表しているのではないだろうか
思いは一つ!だと思うんだけどなぁ

 

86: 2022/06/28(火) 09:14:49.38
ゆいちゃんが何やってたかって?
学生生活を満喫してたんだろ。

 

182: 2022/07/07(木) 16:46:30.24

そもそも、
たかがサイドダンサーのYUIMETALが脱退したくらいで、
何でBABYMETALはオワコン化したの!

安室奈美恵なら、
スーパーモンキーズのメンバーの中の1人が脱退したようなもんだろ?
安室奈美恵にとって、どーってことないだろ。

何でYUIMETALの脱退ごときで、ベビメタ全体が崩壊してるんだ??

 

192: 2022/07/07(木) 18:28:21.89
>>182
三角形の一辺が消えたら形として成り立たないだろ? それぐらい1人が抜けるのはデカイ事なんだよ。 ユイが1番グループの可愛い要素を担ってたし ただのサイドダンサーじゃなくそれぞれがメインなんだよ

 

559: 2022/07/11(月) 11:04:17.34
順風満帆で世界制覇を望む人って、自分にはよくわからない人種だわ
ゆいちゃんの脱退やライブ封印は確かに悲しい出来事だけど、
夢が頓挫したあとまた復活する姿というのも見たいし、
ドラマティックな浮き沈みの物語というのがバンドにはあった方が絶対良い
すべてがうまくいっていたら、10年で完全燃焼してたかも知れんし

 

694: 2022/07/12(火) 10:34:17.08
コロナに入る前から20201010の構想はあった訳だから、色々と予定は狂っただろうけど、ある意味でオールリセットの可能性すら感じる
ゆいちゃんの脱退劇も含めて「ベビメタとはこーあるべき」の思想ってのは想像以上に大きくて、
今後はメンバーの自由度も含めて、ベビメタへの既存価値観の破壊ってのはどんどん進むような気がする
こんなのはベビメタじゃない!と言われながらもそのパフォーマンスそのものは評価されるような、そんな道

 

214: 2022/07/02(土) 07:33:41.78
「私達はBABYMETALと、その伝統を続けていきたかったんです。」
SU-METALが説明する。
「それに、YUIMETALのような人はどこにもいませんから、交代は簡単な事ではありません。だから私達、SU-METALとMOAMETALでBABYMETALの核を形成する事を決めたんです。」

 

756: 2022/07/16(土) 09:33:11.56
所謂レッチリ前座(レッチリだけじゃなくて
半年続いた前座期間)が、結局はゆいが辞める理由でもある
体調不良の原因の1つになったと俺は思うよ

 

757: 2022/07/16(土) 09:36:05.69

何度もはってるけど、また貼っておこう

■「ガガレッチリ」と片方をレッチリばかり書いてるが正確な書き方としては
「レッチリから始まる連続する数々の前座ツアー」
ってのが正しい

・ガガのサポートアクトは
7/30~8/6の一週間の5公演だけ

・2016年末から6月末迄の前座スケジュールを書くと

12/5,6,8,10,11,14,15,18 レッチリ前座
1/11 メタリカ 韓国公演の前座
1/21,22,25,29 ガンズ前座
4/12,14,15,17,19,22,24,26,27,29 レッチリ前座
6/18,20,21,22,25 コーン前座

(ここから自分達のワンマン)
7/18,19,20,25,29,8/8,9 5大キツネ祭り
8/19,20 サマソニ
8/29,30 5大キツネ祭り
9/26,27 巨大キツネ祭り、たまアリ
10/14,15 巨大キツネ祭り、城ホール

12/2,3 Legend-S

 

758: 2022/07/16(土) 09:40:33.41
ワンマンと書いたけど
サマソニも挟んでるね、訂正しとく

 

863: 2022/07/16(土) 21:27:54.91

やっぱ東京ドームの後は紅白に出て国内で大ブレイクして欲しかったよ
そして2017年は日本全国のドームツアーをして欲しかった
そして2018年にMSCのライブ
これで締めくくっても良かったよ

レッチリから始まる前座どさ回りツアーに何の意味があったのかと今でも思う
そこの舵取りだけは失敗したなぁ
今更だけどさ

 

872: 2022/07/16(土) 21:49:00.02

余計な前座ドサ廻りツアーでユイを消耗させてしまったのは事実だからな

 

878: 2022/07/16(土) 21:57:39.05

>>872
世界で唯一プニのことやってるのに
ビッグネームになびくのがダサかったわ
勿論それをやらせたコバがな
そしてそれ以降から、ゆいちゃんは何かが調子悪くなった

いや、前座はやってもいいよ
大切な大切なメンバーが調子悪くならないように
ちゃんと色々なところをケアできるのならな

 

882: 2022/07/16(土) 22:03:28.79

レディーガガの前座もその後にクレヨンポップとかいう
ももクロのパクリのK-Popグループを前座にした時点で
全く意味はなかったと思ったな

結局レディーガガサイドはBABYMETALと色物K-Popの区別すらできないのかよと思った

 

888: 2022/07/16(土) 22:22:57.42
>>882
ガガ前座でTIFにでられなくなったのは
ゆいもあのだけの問題では無く
さくら学院メンバー全員の問題だったからな
そして2016年にドーム後に予定してた
長期オフが潰されて前座が入った
「また一方的に予定が潰された」って
思ったんだろうね

 

917: 2022/07/17(日) 11:36:59.24

どんな形であれユイの幸せを願うのがYMY だよな

ユイの気持ちを無視してダンスしてなきゃユイじゃないとか
ユイの夢を無視してベビメタに戻れとか言う

 

2: 2022/06/21(火) 05:35:39.16

ゆいちゃん脱退声明文
no title

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1655757325/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1656926038/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

45 件のコメント

    • 動画で残ってる当時のインタビュー等を見ても
      グループ内の英語が喋れないとダメだよ、という空気が伝わって来てたしね・・・
      けどこれも辞める原因となった事柄の一つに過ぎず
      色々な事が幾つも積み重なり最後に何らかのトリガーによって広島で表面化したんだと思います

    • あのタイミングで大物レジェンドアーティストのツアーへの帯同が連続した可能性としては妥当な線よね。
      最小の労力(多額のツアー費用は相手方持ち、30~40分前座出演)と最大の効果(主要都市の巨大会場でプロモーション&格のUP&箔付け)
      かたやベビメタ単独のツアーだと公演時間70~80分は必ずブッ続けでパフォーマンスしないといかんわけで当然消耗も大きい。
      しかし勝手の分からない会場も含めたツアーサーキットとなると、特に海外公演の場合は精神的な疲弊があっただろう事も予想に難くはないが。

  • スタッフが東京ドームで燃え尽きて、その後具体的な目標を立てられずに迷走した感じがする。
    そこに不安を感じていたとしてもおかしくないように思う。

  • ゆいちゃんはさくら学院は大好きだったがベビメタはそれに比べたらそれほどじゃなかった。
    これはさくら学院の頃から一貫して変わってないし、いくつもその言葉が残ってる。
    ベビメタの活動は本人の最後の言葉の通りで、水野由結としての夢を追うため辞めた。
    あと個人的に体調不良云々は濃い(恋)ファン向けの優しいオブラートだと思ってる。

  • まあ、YUIの異変は2015年秋の激痩せから表面化していたからな…
    2016年のドーム以降に公式発表されていたワーナー制作のアメリカTVシリーズ(2.5次元:アニメ+実写)も何の説明も無いまま消滅したし、あの時期、水面下で何が進行していたのやら…
    で、色々な制約下で可能な活動が一連の前座ツアーだったのかもな。
    そんなゴタゴタとフィジカルのトラブルがメンタルをも蝕んでいた2017年に、突然、降って湧いた「巨大キツネ」が止めを刺したんだろうよ(「五大キツネ」までは予定通りだったのでYUIも許容出来ただろうが「小出の件」で生じたアミューズの損出の穴埋めにBMが駆り出された?)。
    その後(その結果?)、YUIは完全に壊れてしまい LEGEND S緊急欠場へ(ドクターストップで)。
    まあ、MIKIKO氏は「BMのダンスは子供の内だけのモノで、それ以降は無理」と語ってもいたし、「さくら」時代のYUIは影を潜めSHYにも為ってしまっていたから、長年にわたり心身ともに無理が蓄積してしまっていたのかもな…
    結局、色々な要因の複合で、一連の前座ツアーもその内の一つと言う事だろうよ。
    …あ、最後に断っておくが、以上は全て俺の妄想の所産だからな。

  • ゆいのやりたいことじゃなかった 自我の眼ざめと女性3人という人間関係の危うさも
    十代の3人組にはあっただろ。
    トリオの維持というのは男の大人の芸人でも2対1に分離するのに気を配らないといけない難しい危うさがある構成だしな
    意外と神バンドを含めた7人組だったら不協和音は回避できて起きなかったかもね
    こばには手におえなかったんじゃない人間関係の調整は

  • 推論や推定はあくまでも仮説、その筋立てとロジックを事実として強要しない限り
    推定は自由な思考でどうこう言われるものではない
    推論の場合、根拠は一般的な法則や事例、経験則でもかまわない。

    一般現象としてあり得ない推論は論理性不足という事で排除され同意が得られない妄想に近い。
    ロジックの破綻の無さ、現実にあり得る可能性の高さで仮説としてのレベルを評価され妄想と区別されるだけの話。

    仮説は事実の検証があれば事実を言い当てたことになるし、検証がければ一仮説のまま。
    この事実が完全に見えない状況で少しでも真実に近づける努力の過程こそが「思考というプロセス」そのもので、科学の発展や新発見はすべてこの「仮説・推論」の延長線上で実現してきたわけ
    考えるのは人間の性であり本能といえる行為、事実が100%与えられなきゃ考えられないなどというのは「思考停止」、人間能能力の持ち腐れ。思考力を軽視し記憶力を重視するのは日本人位だよ。日本の近代化教育が欧米へのキャッチアップだったため記憶学習に重きが生まれただけで本当の頭の良さは「思考力」、少ないデータから推論して真実を見抜くロジックを立てる力。

    世界で評価されるのはその能力だよ。記憶力じゃない。クイズなんかで頭が良いと思ってるのは日本人だけよ。

    古来の日本人もそうだったわけで、古武道でいう「守・破・離」もその精神。
    記憶学習は第一段階の守レベル、これでは免許皆伝ではなく破・離に至って一人前の達人と呼ばれる。明治以降の日本人だけが思考を置き忘れてるだけよ。

  • よく腰が悪いとかヘルニアだから辞めたと主張してるやつがいるけどね
    所属のタレントやアーティストが腰が悪くて手術をするとなったら、アミューズはちゃんとプレスリリースを出すんだよ
    ゆいに関して一切そんなプレスリリースは出ていない。手術した根拠も噂も無い。ファンが勝手に言ってるだけ
    腰を悪くしてヘルニアになったとかはダンサーの職業病とも言えるもので、ダンス界隈ではそんな事例は腐るほどある。一般的な事例だ
    だが、MIKIKO先生は、ゆいについて「まさかあんなことが起こるなんて、、」と発言した
    腰が悪くしたのが原因なら、こんな発言にはならない。腰痛やヘルニアはまさかなことではないからな。ダンサーにありがちな病気だ
    MIKIKO先生の発言が決定的で、ゆいは腰が悪くて辞めたのではないと断言してよいのだ

  • あくまで腰が悪いから脱退したと言い張るやつはそう信じたいやつだ
    信じたいものしか信じないタイプの人間。つまり欠陥抱えて生きてるやつら
    情報処理が脳の途中でバイパスして抜け落ちてしまう。都合の悪いことは強制カットして存在しないことにする
    強制処理落ちさせてしまう脳を持ってるわけだから使い物にならないねw
    でも、当時からきちんと見抜いていたやつは相当の数いたね

      • 2019年の株主総会で体調も回復しており新たな夢に向かって準備を進めている的な事いってるよね。
        もしゆいちゃんがベビメタに本当に戻りたいと思うなら、もう戻ってるよ。
        でも戻ってない、さくら学院の去年のコメでも今幸せと言ってる、自身の夢に向かってる、それが答えでしょ。
        客観的に見たらこの結論になるよ。あとは個々人がどう思いたいかだけでしょ。

        • 戻る気があるなら活動休止発表だっただろうな
          それがいきなり脱退発表だったんで元々戻る気はなかったし今後もないだろう

        • ステージに立つ彼女たちの万全の体調って「キレキレのダンスをほぼ休まず一時間以上続け、なおかつ歌う、コーラスが出来る状態」だからね。
          そこら辺は日常生活が滞りなく送れば良い一般人とは異なる所だね。
          彼女たちは半ばアスリートなんだよ。
          だから翌年の社長の答弁よりも本人の脱退時のコメント「もう一度ステージに立ちたいとの強い思いもあるけど体調が万全ではなく・・・」の方が客観的により重要だと思うよ。

        • ステージに立つ彼女たちの万全の体調って「キレキレのダンスをほぼ休まず一時間以上続け、なおかつ歌う、コーラスが出来る状態」だからね。
          そこら辺は日常生活が滞りなく送れば良い一般人とは異なる所だね。
          彼女たちは半ばアスリートなんだよ。
          だから翌年の社長の答弁よりも本人の脱退時のコメント「もう一度ステージに立ちたいとの強い思いもあるけど体調が万全ではなく・・・」の方が客観的により重要だと思うよ。

          • 2回も書き込む位前のめりになってる時点で、まあ、わかるんじゃないかな?
            あなたは自由に信じれば良いんじゃない?彼女の体は未だ壊れていて激しいことは無理だと。
            個人的には、彼女はとうの昔に完全回復して、自身の夢へ邁進してると思ってるけどね。

            • はいはい、分かってないね、君もw
              俺も彼女の体が未だに壊れているは思ってないよ。
              そして自分のやりたいことをやっていると思う。
              ただ、脱退の時点では完全には回復していなかった、これは本人が言っている事だよ。
              それを無かったことするのはおかしいと言うこと。

              • 無かったなんて言ってないよ。もう治ってるって言ったけどさ。
                そもそも 2022年7月21日 9:52 午後 の人とは別人だし。
                あとはさ、あんたが信じたい事を信じればいーんじゃないの?

                    • 普通はそんなことしなくても判るけどね、こういった話ならさ。
                      余計なお世話だけど、もう少し人間と付き合った方が良いと思うよ?
                      あと、あんたが信じたい事を信じればいーんじゃないの?
                      それじゃあね。

                    • 普通にロジックをくみ上げる時は、発生可能なケースは把握し網羅しておき
                      分岐条件で展開を組み立てていくでしょ
                      そうしておかないと自分のロジックが迷走したり、混濁したり誤認、
                      一事例に固執して偏ったりするのを自分でコントロール調整できなくなるからね
                      書き出してみれば、自動的にチェックすることになって
                      起こりうる事象のパターンとその発生確率も目視できるから誤認や間違いは起こりにくいよ

                    • 見返したら「2022年7月24日 9:51 午後」の書き方がまずいから補足するよ。
                      これは、「2022年7月23日 10:37 午後」の人の意見が”仮に正しい”場合の仮定の話ね。
                      私はそんな事、これっぽっちもあるわけないと思ってるから。
                      すうちゃんKOBA、MIKIKO先生、ゆいちゃん含め、スポコン昭和漫画みたいな
                      コンプライアンス違反や倫理違反の行為をしているなんて、一切思ってないから。
                      あしからず・・・

                    • もうね、自分が信じる事を信じてればいいんじゃないの。誰の迷惑になる訳でもないし。
                      自分が欲しい結論の方向に、ある意味ポジティブに考えるのは悪い事ばかりじゃないし。
                      ゆいちゃんが強硬に体を壊すまで参加を主張した可能性もゼロじゃない。
                      でもね、ベビメタ側やすうもあ含め、ゆいちゃんを壊した事実は変わらんけどね。
                      あと、ゆいちゃんが壊れちゃった後も、もあちゃんに同じ事やらしてるのもさ。
                      すうちゃんとKOBA、MIKOKO先生は大悪党だね。

                    • >そして時が経ち、ベビメタを続けられんほどにゆいちゃんの症状が悪化した。
                      >でも、チームはゆいちゃんに参加を求めたし、すうもあもそれに同意、もしくは黙認した。
                      >だって、すうもあが知らない訳がないし、逆に知らないとしたらそれもまずい状況だよね。
                      >この時点で、ゆいちゃんの体よりベビメタの事を最優先してたわけだ、すうもあ含め。

                      このあたり、選択肢の分岐候補がもう少しあるんじゃないのかな。
                      なんか分岐の選択肢をひとつに限定で話を進める傾向のせいで、決めつけと言うか客観的な推論になってないような・・。

                      たとえば、体調不良の時の対応で、
                      「でも、「チームは」ゆいちゃん「に」参加を求めたし」と
                      ・上(会社)からの指示のケースの一択で話を進めているが、この時の行動を決めた要因には、実は他の選択肢があるよね。

                      ①上からの指示の場合
                      ②ゆい自らが大丈夫だと進言し継続 ※うえは無理するなと言っていた。
                      ③3人の中で意見が割れたが3人の合議で大丈夫で続行と決めた
                       ③ー1:その決定にゆいは心から同意した
                       ③ー2:合わせて同意したが、本音では同意したくなかった

                      のように、
                      上からの指示で続行したのは、分岐条件の単なる1ケースのみ、
                      それ以外の場合は、その後の展開が変わるはず、
                      推論するなら、分岐条件の時に今どちらを選んだケースを話してるのか、常に明確にして進めないと、ただの思い込みの一事例の話を延々とすることになり、分りにくくなるよ。

                    • 粘着質な人だなー・・じゃあ、あなたの主張の前提
                       「脱退の大きな理由はゆいちゃんがベビメタでダンスを続けられなくなった」
                      について、あなたの意見が正しいと仮定して考察してみるよ。
                      ・・・長文になりそうだけど。
                      ・・・まあ、普通の人はそんな事しなくても判りそうなもんだけ。

                      まず、ダンスが突然出来ないほどに、体の状態が急に悪化する事はない。
                      だからある程度以前から本人は自覚症状があっただろうし、チームも知ってた。
                      当然治療もしただろうし、ライブ後のケア、例えばマッサージとかもしてただろう。
                      あんだけ一緒にいるんだから、当然、すうもあも状況は把握してただろう。
                      そして時が経ち、ベビメタを続けられんほどにゆいちゃんの症状が悪化した。
                      でも、チームはゆいちゃんに参加を求めたし、すうもあもそれに同意、もしくは黙認した。
                      だって、すうもあが知らない訳がないし、逆に知らないとしたらそれもまずい状況だよね。
                      この時点で、ゆいちゃんの体よりベビメタの事を最優先してたわけだ、すうもあ含め。
                      そして、とうとうゆいちゃんはダンスが続けられない体になり、
                      ベビメタを辞めざる負えない状況、立場まで追い込まれた。
                      そして、あの脱退の文章をリリースしてベビメタを去るしかなくなった。
                      本人は続けたい強い希望があったにも関わらずだ。
                      すうもあ含め本当に酷い対応だよね、人間としても最低だよ、友人より仕事優先したわけだ。

                      ・・・さて・・・
                      あなたはすうもあがゆいちゃんにした対応について、何かいう事はある?
                      そして、ゆいちゃんがそんな体になったにもかかわらず、ゆいちゃんが辞めた後も
                      もあちゃんに同じダンスを要求したベビメタのスタッフやすうちゃんの酷い
                      対応について、何かいう事はある?

                      ・・・・・あのね・・・
                      あんたの意見がどこまで考えてのもんかは知らんが、
                      周りにはあんたがこういう主張をしてるように見えてるって理解してるの?

  • レッチリの前座ですぅの誕生日はケーキでお祝いされたのに、ゆいの誕生日は何も無かったよな。誰の前座か忘れたが。あの時のゆいの寂しげな顔が忘れられんわ。あれも一因ではないか。

  • 断定はしないけど、かなりの確率で人間関係が原因になるケースは現実には多いでしょう。
    特に10代女子3人だし、本国も親元も友達とも離れて異国を長期間で旅していたら環境変化だけでも色々あるのは普通だと思うよ。
    自分が望んだ自己実現で自分の意思で海外にチャレンジしたのならまだ我慢もするだろうけど、本意から希望した苦労でないなら辛いと思ってもおかしくはない。それが普通でしょ。
    神バンドも同じ同等の仲間という関係性だったら、お兄さんたちがコミュ取って面倒見てくれたりも出来たんだろうけどね。

    • 同意。結局、本人のやる気とか強い意欲が一番大事だよね。
      周りがどうサポートしても限界があるよ、ゆいちゃんは結局いつか辞めたんじゃないかな。
      芸能人だけに限らず、モチベーションが続かなくて辞めるのはそこいら中にあるよね。

  • 確か2016年のサマソニでレッチリがベビメタを気に入って前座をオファーしたんじゃなかったっけ?

    恐らくレッチリの前座オファーが無ければ
    2016年はウェンブリーアリーナ→東京ドーム→紅白で最高の流れだったと思う
    特にNHKは2016年4月にBM特集を組んでたので紅白は確定だとも言われていた

  • 2016年は、2ndのリリースに成功して本格的に世界から注目浴びて、手ごたえも感じて
    3人よりもPやスタッフ側が舞い上がってしまったかな。
    国内の紅白より、レッチリのオーダーに脊髄反応的に応じちゃった。
    スタッフ側としては、翌年以降の世界的成功の為、前座ツアーでも米英のアリーナを経験できるベストチャンスにしか眼がくらんで見えなかったのかもな。
    翌年以降の米英アリーナで単独主催する予行演習だ!!みたいに思い込んで。

    10代の女子達を親元から離して、人種偏見も先入観も残る世界市場に修行の様に連れまわす危険性やメンテナンスを軽視することになっちゃったかな。
    本当は、16年世界に連れまわしてたから休暇の意味でも、一度国内の足固めをやって、十分準備してからでも遅くなかったよね。
    ウエンブリーのワールドツアーの成功、国内大型フェス制覇、東京ドームの予想外の成功で
    舞い上がり過ぎたのかな。
    あそこはNHK紅白でTHEONEで壮大な仕掛けで日本凱旋した方が
    2017年の国内人気上昇で手堅く固められたよね。
    未成年の3人の女子にもお正月は家族と英気をという余裕があれば、分離も破綻もなかったかもね。予想外の急展開に我を忘れたのかな。 好事魔多しとはまさに。

  • 10周年のクロニクルのインタビュー見てると、あの子達、悪い意味でさくら学院の頃と変わってない。
    素直で周りの大人の言う事を聞く、与えられた試練を乗り越えたら成長する、それを見て貰いたい。
    ただそれって子供の発想なんだよね、自主性が全くない、与えられた世界の中でしかない。
    いくらなんでも、そろそろ大人の意識に変わってくる気がするけど、どうなんだろうね?
    自分でやりたい事とかやりたくない事とかさ、はっきりした強い意見が出てくると思うけど。
    あともあメタルのインタビューでは、我慢とか辛い中とか諦めたとか沢山出てくる。
    すうちゃんは大舞台への怖さ位だけどね、すごい温度差があるしどこまで続けられるのか。
    個人的には、ゆいちゃんは二人より先に大人になっただけのような気がするよ。
    そもそもさ、子供時代からのグループで大人になっても続いてるのってほとんどないでしょ?

    • もあは辛いとか言ってたっけ? 2つのことが同時に叶えられそうにないとき、どちらかを諦めるのは勇気ある大人の決断だと思うけどね。「失ったものもあるけど、それ以上のものが得られた」。これですよ。

      • 数年とか短期間では良いけど、この先何十年も続けられるとは到底思えない。
        彼女はまだ若いので、時間の長さや残酷さなんかの現実を理解出来る訳もないから。
        この先、彼女自身が若さを失いつつある事を実感した時、自身に残された時間で出来る事
        を感じた時、一番大切なものとの天秤の前で同じ結論になるのか、私には判らない。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。