BABYMETALで踊るレディー・ガガ






 

842: 2022/07/13(水) 23:38:17.41
YouTubeで消えて残念だったけど、ニコ動に残ってたのを発見
たまに見たくなる動画

 

843: 2022/07/14(木) 00:50:06.72
>>842
レディガガのノリすごいね
すぅの態度は謙虚でそれでいて臆せず堂々としていて、かつポジティブな態度と発声と笑顔
ほんとすごい子だわ

 

846: 2022/07/14(木) 22:32:14.78

>>843
ガガの様子はこれがフル動画
https://youtu.be/2HkjqU6w3b8


ガガは歌は口パクだと思っていたようで、実際に見て生で歌っているのが分かり称賛のツイートをしてた

 

848: 2022/07/14(木) 23:11:35.15

>>846
ガガの動画ありがとう
ステージをかなり真剣に食い入るように見てる
ガガを飽きさせないベビーメタルのパワー凄い、すぅメタルの声の通り具合もやっぱりすごい
“lead singer can really sing it’s very unexpected” ここはちゃんと名前を言って欲しかったけど

 

844: 2022/07/14(木) 06:25:26.67
>>842
懐かし伝説に触れた感じ

 

845: 2022/07/14(木) 15:56:00.58
自分もあの頃は
そんな気持ちで見てたなぁ・・と
懐かしくなった

 

847: 2022/07/14(木) 22:52:45.44
ちなみに
ガガは動画のギミチョコのコール&レスポンスのところで生歌と気付いてるっぽい

 

849: 2022/07/15(金) 11:29:40.11
ガガの時はギターのロリコン疑惑と楽器隊が当て振りか生演奏かで盛り上がっていたな
もう遠い昔の出来事

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1640154913/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。