フレデリクがKOBAに空港で偶然出会った話






 

421: 2022/06/30(木) 04:54:24.72

フレデリクがKOBAに空港で偶然出会った話は、まだこのスレでは出てないのか。

what an eventful journey to @VOAHeavyRock: after randomly running into my friend Kobametal ❤️and catching up,my flight got cancelled, but managed to find a later one so for now I’ll be sitting in my beloved AF lounge..for the next 6hours#babymetal #kreator #airportlife pic.twitter.com/TJVxksBgt7

— Frédéric Leclercq (@fredleclercq) June 29, 2022


フレデリクはヨーロッパにいるはずなので、KOBAもヨーロッパにいた?
海外ライブに向けた動きだろうか。

 

425: 2022/06/30(木) 05:25:37.51
>>421
単純にフェスの様子とか、世界情勢を肌で感じに行ったんじゃない?
ベビメタともなれば大所帯だから現場でトラブルってわけにいかないし

 

472: 2022/06/30(木) 14:03:10.09
>>421
フライトがキャンセルされたが次の便に乗れた、って言ってるな
今ヨーロッパの航空業界は需要が供給を上回って大混乱だよ
ロックダウン中に解雇された空港スタッフが戻って来てないので慢性的な人手不足でキャンセル便が続発してる

 

473: 2022/06/30(木) 14:10:11.21
>>421
コバ、ヨーロッパいるんだ。
来年度のフェスの視察だろうね。

 

422: 2022/06/30(木) 04:58:01.11
普通に海外ライブが出来るとなると、メタルバースの意味合いが薄くなるが、どうなるんだろう。

 

433: 2022/06/30(木) 08:12:52.80
リアルライブとメタルバースはどちらか一方というものではないでしょう

 

434: 2022/06/30(木) 08:50:11.88
封印を公言したからには解禁があるんだろうしそのタイミングがいつかだよね
普通のバンドはライブ活動の封印なんて言わずにもんもんとしてる状態だけどベビメタははっきり休もうと宣言
それをいつ解禁するのかは、紙の味噌汁

 

436: 2022/06/30(木) 08:53:40.02
海外は通常営業なのでKOBAさんびっくりするかも

 

199: 2022/06/30(木) 11:24:45.82
KOBAがポルトガルにいたらしいがフェスやツアーの交渉か?
早くても来年以降だろうな海外行くのは

 

202: 2022/07/01(金) 08:20:35.49

>>199
ヨーロッパの現状を視察ってやつかもしれんな
客入れどうしとるとかコロナ対策はどんなもんかとか

そういやコバと最愛の話はしたのかとフレデリクに質問しとった日本人ファンがおったな
フレデリクはHAHAHA NOと返事しとったがw

 

207: 2022/07/03(日) 10:14:57.94

>>202
コバとは音楽や生活(人生?)について
話したとも書いてあったね

本当はベビメタについても話したと思うけどぉ

 

212: 2022/07/03(日) 23:31:43.03

>>207
封印して最近はどうなのとかは話したかね
フレデリクもドラフォ辞めたしお互い色々あった数年間よね

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1656268798/
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載