【海外】BABYMETALの次の3人目のローテーションダンサーは誰なのか?






先日、テレビで日本のボーイズバンド(Exile)が8月に東京ドーム2days公演を行うことを知り、基本的にみんな日本で大きなライブをやり始めているようです。秋からはBABYMETALの日本公演も期待できそうですね!では、次のサードダンサーは誰でしょう?

-鞘師里保は自分のライブをやっているので、次のBABYMETALのライブに出ることはないと思います。

-KANOはワンファイブでライブをやっているので、出るとは思えない。

-百々子は私の知る限り何もしていないので、一番可能性が高いのではないでしょうか。

それから、過去を振り返ってみると

-sayaは数ヶ月前にタレント事務所に入り、上京して8月の舞台の出演が決まり、東京でアーティスト活動を開始したようです。

-kotonoはironbunnyにいたのですが、アミューズを止めるまで、私の知る限りでは何もしていないようです。

さらに可能性があるとすれば…

-東京のミュージカル界で少し成功した田口華(確か何かの作品で主役をやった記憶があります)を見たいという声が多いのですが、登場しないような気がします。

-最近のさくら学院のメンバーは知りませんが、前回の武道館公演でモアと一緒に踊った人もいるでしょうし、いいんじゃないでしょうか。

下の写真は、sayaとkotonoがKPOPの曲で楽しんでいるところですが、BABYMETALのダンスサポートに採用されたのも納得です。



名無し
あなたの質問を、完璧な世界の中でじっくり(3秒)考えた末に、私はベストな選択肢を選びました。水野由結(かくれんぼチャンピオン)さんという結論に達しました。

完璧な世界ではないので、あなたの推測は他の人と同じです。


名無し
このフォーラムでコメントするときはいつも、「日本の文化はこうだ、ああだ」みたいなことを言うので、なんだか嫌なやつに見えるかもしれません(あなたの知っている限り、私はデトロイトの母親のベースメントで暮らしていて、日本文化についての本当の知識はゼロかもしれません)。

とはいえ、西洋の文化に欠けているのは、日本では、一度グループを離れたらもう戻れないという考え方がまだ根強いということでしょう。ユイメタルに悪い感情はないのでしょうが、たとえ彼女が戻ってきたいと思っても、それは「礼儀知らず」だからと遠慮してしまうのでしょう。


名無し
ユイはいつも戻ってくるか、戻らないかのどちらかだ。帰ってきてくれと言わなければならないようなシナリオは絶対にありえない。

名無し
この「礼儀知らず」な状況を打破する方法はないものだろうか。例えば、SuとMoaは今でも定期的にユイと話をしているようですが、彼らの話の中で「BABYMETAL」の話題が全く出てこないとしたら、私は驚きますね。

もしかしたら、SuとMoaは、ユイが狐神からの招待にオープンであることを伝える仲介者/メッセンジャーとして活動できるかもしれません。日本の文化がこのような状況にどのように対処するのか、ほとんど知識のない西洋人からのアイデアです。


名無し
そうですね、それはいいことだと思いますが、その場合、彼女はまた戻りたいと思うでしょうし、私たちファンにはわからないことです。結局のところ、BABYMETALの環境はとても厳しいもので、彼女はそれに100パーセント満足していなかったので、辞めたのだと思います。それはとてもシンプルなことですが、短い声明の後、完全に沈黙してしまったので、私は一部のファンがそれを手放すことができないことを理解しています(私の場合ではありません)。

名無し
>KOTONOはアミューズをやめるまでアイアンバニーにいた。

IRONBUNNYはいつからアミューズに所属していたのですか?

大森琴乃はマルチな才能の持ち主です。歌って、踊って、ギターも弾ける。
ただのバックダンサーでは満足できないだろう。


名無し
そうなんです、なぜか鉄腕アトムがアミューズだと思い込んでいたのですが、5秒検索したら朝日テレビが制作したことがわかりました。

私はkotonoが本当に好きです。あなたが言ったように、彼女は明らかにとても才能があります(そして彼女は大阪弁で素敵な日本語を話します)。

BABYMETALでの仕事は彼女にとって悪いことではないと思います。匿名の仕事であっても少しは露出できますし、おそらくギャラも良いでしょう。日本がコロナから目覚めた今、彼女がすでに何かを始めているかどうかは分からない。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/vfhq9n/who_will_be_the_third_rotation_dancer_for_the/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事





コメントの規制強化について

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログに掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。
BABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除します