【海外】「ヘドバンVol.34」にはKOBAMETALのロングインタビューが掲載される






長らくお待たせしました‼️

『ヘドバン』Vol.34(6月15日発売予定)、表紙公開でございます

内容は……そういうことです#ヘドバン#ミクスチャー#もっともっと混ぜちまえ pic.twitter.com/drOmjgDQwR

— ヘドバン編集部/ (@savage_headbang) May 27, 2022


ミクスチャー・ロックバンド「Dragon Ash」 の曲ランキング!おすすめの名曲は?

2022.04.20



名無し
次号「ヘドバン」34号は6月15日発売、コバメタルのロングインタビューも掲載。文字数にして2万字以上! メタルと異ジャンルのミックス術を語っていただきます。

表紙はBxMxCのロゴに加え、「THE OTHER ONE」のBABYMETAL最新ロゴバリエーション、2012年のBABYMETAL×KIBA OF AKIBAシングルアートワークが掲載されています。


名無し
スーとモアは封印されて表に出られないのに、コバは結構頻繁に顔を出しているのが不思議です。もちろん、スーとモアが今脚光を浴びたくないからかもしれないので、コバにそこまで厳しく言うつもりはないです。

名無し
コバが封印されたのではなく、BABYMETALが封印されたのです

名無し
SuとMoaはもうBMの一員なのかどうかすらわからない。

名無し
コバメタルが存在するかどうかもわからないし、存在したこともない…マスクの下に何人もの男がいれば、彼のすべての矛盾を説明できるだろう…。

名無し
勇敢な翻訳者たちが、この巨大な大作に取り組む時間を得られるといいのですが!❤️。

名無し
コバはBMにとって重要ですが(彼なしではBMではありません)、私はむしろ(とても)スーとモアの声を聞きたいのです。

名無し
スーやモアから何を聞きたいですか?「私たちは本当にすぐに再開できることを願っていますが、OTFGK。」

名無し
コバよりもモアとスーの口から来るものを聞きたいです

名無し
何を期待しているのか
スーとモアがインタビューを受けたとしても、彼らは私たちに非常に興味深いものを与えるつもりはありません。

名無し
キャラクターではなく、中元すず香と菊地最愛のインタビューができたらいいのにと思います。

名無し
もちろん、コバは解読不能な話し方をしているが、それでも台本通りのモアやスズカのインタビューよりも多くの手がかりを話してくれるだろう。

コバがBABYMETALにふさわしいとされる以上の手柄と主役になりたがっているのが気になる。「でも、私たちは彼女たちを愛しているのであって、伝承を愛しているのではないのです。

しかし、私は彼女たちが4thアルバムできちんと自分の歌詞を書くことができると信じています、彼女たちにもっとコントロールを与えることが、進化するインタビューのためのユニークな方法なのです。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/uz4o9m/hedoban_vol_34_will_include_a_long_interview_with/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事





コメントの規制強化について

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログに掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。
BABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除します