BABYMETAL「THE OTHER ONE」=外典






 

62: 2022/05/14(土) 14:24:01.37
7月に黒箱発送でそこから2カ月で全曲披露完成でニューアルバム発売とともに秋からライブ開始なら嬉しい

 

64: 2022/05/14(土) 14:29:10.19
>>62
真面目に言うとそういうスケジュールだと思ってるよ
デジタルギャラリーの10曲+2曲位でアルバム出して欲しい

 

65: 2022/05/14(土) 14:33:22.83
the other one = 別のもの(外典)だからなぁ
BMTHみたいなミニアルバムはあるかも知れんが、
ニューアルバムとして4thにするかどーか・・

 

66: 2022/05/14(土) 14:47:23.33
自分もミニアルバムかなと予想してます

 

67: 2022/05/14(土) 14:49:35.87
ミニアルバムならデジタルギャラリーの10曲そのままだな
でも10曲も入ってればミニとは言えないよね
よってフォースアルバムで良いんじゃないか?

 

69: 2022/05/14(土) 15:09:21.78
フィジカル出さないとかもあり得るかなと

 

102: 2022/05/14(土) 20:32:33.18
アルバムまだ?

 

152: 2022/05/15(日) 01:13:31.60
TheOtherOneは10曲すべてコラボのミニアルバムだったりして
BMTHレッチリメタリカロブF.HERO、あと5組来るとすればどこが来そう?
日本のアーティストならやっぱXかね

 

161: 2022/05/15(日) 06:59:03.23
>>152
コラボアルバムは新鮮で楽しそう
欧米のEDM系かラッパーとも合いそうだけどねベビメタは

 

196: 2022/05/15(日) 11:48:46.26
>>161
海外のどこだったかがベビメタとのコラボ話はうまくいかなかったというようなことを言ってたから結構有り得ると思っとる
メタギャラのコラボはPAPAYAとおまじない以外ちと中途半端だったし
サバイバルホラーを見習ってコラボ先とほぼ対等か相手を主役にするぐらいがっつり作り込んで欲しいな
EDMでもラップでも、SUの声は海外勢の誰と組んでも食われることがまず無いから強いわ

 

197: 2022/05/15(日) 11:55:39.63

>>196

レイジのトムモレロでしょ

 

154: 2022/05/15(日) 03:00:47.37
来年まで歌入れは出来なあだろうから
シャインみたいにしばらくインスト状態のままかも

 

164: 2022/05/15(日) 07:56:36.58

ミニアルバムを出すって奴が多いけど
ミニアルバムと言うのは5曲から9曲であって
10曲だと普通のアルバム

デジタルギャラリーは10曲なので出るのはフルアルバム

 

172: 2022/05/15(日) 08:44:39.49
完全にネタ切れで同じ話題がループ
黒箱も既に飽きられてる始末

 

205: 2022/05/15(日) 12:29:06.61
本音としては
SOADやラム酒とコラボして欲しいけど
難易度高すぎだろうからw

 

208: 2022/05/15(日) 12:37:34.89
正直、ミニアルバムなど音源リリースの有無はどちらでもいいかな
問題はすうさんの声が入るかどうか、そこだけ
でも、多くのファンはそこは薄々、わかってる…
つらくなるから言わないだけで

 

209: 2022/05/15(日) 12:38:40.61
すぅさんの歌はいずれは入るでしょう
ちょっと先にはなりそうだけれど

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1652440921/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。