BABYMETALのインスト曲は“BABYMETAL“ではない






 

34: 2022/05/14(土) 12:32:20.57
おいお前らトランステーション追加されてるぞ!

 

35: 2022/05/14(土) 12:35:10.44
トランジションだった
何か新メンバーらしき人がチラリと

 

36: 2022/05/14(土) 12:42:53.84
しかし最初の3曲を完成まで見せてくれるのかと思ったけど
10曲全部をちょっとずつ更新して秋位までは1曲も完成されない感じなのかな?

 

48: 2022/05/14(土) 13:28:59.08
transition
まさかの最愛Vo.とか。

 

415: 2022/05/17(火) 08:20:44.03
BABYMETALはいつ、俺たちの前に現れてくれるのかな

 

417: 2022/05/17(火) 08:57:12.22
少なくとも本年度中は予定はなく無理でしょう
表に出る予定があるなら、お告げで告知されたはずだが、
メタバースの復刻しかなかった

 

451: 2022/05/17(火) 17:43:26.69
コロナ規制も一段落して各アーティストは始動し始めてる中、ベビメタが動く様子がないのはどう考えればいいんだろ
もう仮想なんとかの中だけでリアルなコンサートはやらないのかな

 

454: 2022/05/17(火) 17:52:29.58
>>451
どう考えるも何も今年の路線はとっくに発表されてるだろ

 

453: 2022/05/17(火) 17:52:19.92
封印休止中ですから

 

456: 2022/05/17(火) 17:57:38.95
お告げにはメタバースの復刻作業だけ
ご本尊生ライブの予告はありませんでしたよ
ご愁傷様、ライブも顔出し活動も1年間ありませーーんデス

 

499: 2022/05/18(水) 10:20:44.31
音源の更新も小出しすぎてなんかつまらない

 

500: 2022/05/18(水) 10:31:10.11
まぁすぅもあの声とかちょろっとでも入ってりゃまた全然違うんだろうけど
今の展開はそんなに引っ張れるもんでもないだろなぁ
コバはちょっと見通し甘くないかね

 

502: 2022/05/18(水) 11:26:46.94
来年4月まで何もありません
15,000円分の茶番をお楽しみください
運営より

 

503: 2022/05/18(水) 11:27:16.36
自分は小出しの更新を楽しみにしてるよ
どこまでAIに任せて作曲進めているのか
バラバラのチャネルを今後どのようにミキシングするのか気になります

 

504: 2022/05/18(水) 11:33:06.27
ゆっくりBABYMETAL

 

505: 2022/05/18(水) 11:34:49.42
ボーカルラインは∞にはあがらず
歌入れは製品版になるかもしれないですね
マネタイズは必要なので

 

511: 2022/05/18(水) 13:55:25.26
すぅもあの声の入っていないものをはたしてBABYMETALと呼んでよいものなのだろうか。

 

512: 2022/05/18(水) 14:01:19.79

 

513: 2022/05/18(水) 14:06:11.24
https://youtu.be/DPGeLWe0lwo

まぁ気持ちは分かるけどな

 

引用元:

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1652440921

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。