アイドルグループのライブでサークルモッシュが発生… 所属事務所謝罪、チケット返金対応へ






 

970: 2022/05/14(土) 06:32:18.52

アイドルグループのライブでサークルモッシュが発生… 所属事務所謝罪、チケット返金対応へ https://news.yahoo.co.jp/articles/64b5b982afc5795ad8ef4c3bc602a822bbef2f7c

アイドルグループ「我儘ラキア」のライブをめぐり一部の客のマナーが悪かったとして、所属事務所QOOLONG(大阪市)代表の小山亮さんが2022年5月13日、個人のツイッターアカウントで謝罪した。チケット代金の返金を希望する客に対しては、対応するという。所属事務所QOOLONG代表の謝罪

■「注意喚起がゆき届かなかった」

我儘ラキアは4月から対バンツアー「WAGAMAMARAKIA “W” TOUR 2022」を行っている。12日には大阪・BIGCATでライブ公演を行った。

12日のライブに参加したとするツイッターユーザーが同日、他の客のマナーについて苦言を呈した。「サークルモッシュ」と呼ばれる大きな動きで周囲にぶつかったり、大声で話したりする人がいたという。

小山代表は自身のツイッターアカウント「極悪だぬき」で13日、「5月12日のBIGCAT公演にご来場頂いたお客様へお詫び」という文書を発表した。

「我儘ラキアのツアー公演にて、一部のお客様のライブ観覧マナーが悪かったことで不快な想いをされたお客様がいらっしゃったと伺っております。公演ごとに注意喚起を行っているとはいえ、徹底できていなかったのは私に責任が御座います」

希望する客に対しては、チケット代金の返金を行うという。返金希望者は「我儘ラキア」公式ツイッターアカウントのダイレクトメッセージに連絡するよう呼び掛けた。

そのうえで「注意喚起がゆき届かなかったこと、また対応が遅れてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 

971: 2022/05/14(土) 06:44:02.64
>>970
わろたw
https://youtu.be/txgJt4BEcjM

それで返金とか世も末だな・・

 

978: 2022/05/14(土) 08:55:54.85
>>970
コロナ禍なのに対策なにもしてないってのも変だしねこういうのは返金から記事までセットですべてが宣伝だろうね

 

972: 2022/05/14(土) 06:45:53.88
我儘アキラと空目した

 

973: 2022/05/14(土) 06:47:42.32
https://youtu.be/3QG_0QCriQw

これでサークルモッシュ返金て、頭おかしいだろ
ベビメタとかどーすんだ

 

979: 2022/05/14(土) 08:57:17.92
>>973
我儘ラキア これって地下アイドル?ラウド系アイドル?BiSHはライバルじゃないよね?

 

975: 2022/05/14(土) 07:20:09.26
近所のポメラニアンは車が来るとくるくる回ってる

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1651985199/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。