BABYMETAL”THE OTHER ONE – BLACK BOX”の発送が遅れてる?






 

394: 2022/04/25(月) 20:32:14.60
首都圏だがまだ発送されんぞ

 

399: 2022/04/25(月) 20:40:48.38
明日受け取れないんじゃあ

 

401: 2022/04/25(月) 20:45:10.89
19:12荷物受付となってるから、営業時間ギリギリの発送だったんだな。
早くて明日AM到着かな。

 

417: 2022/04/25(月) 21:15:30.20
地方もまだ発送されてないのか。
なんなんだろう。
明日、赤帽から発送されるのか?

 

430: 2022/04/25(月) 22:12:53.82
黒箱が全く発送されない
なんてことだ

 

459: 2022/04/26(火) 05:02:01.90
結局まだ発送されず
27日に間に合わないとかふざけてるの?
有給取った人もいるんやで

 

489: 2022/04/26(火) 07:59:52.23

27日に有給とかやっぱり意味無かったな
アスマートのお爺ちゃんは全く27日迄に届ける気がない

27日以降はいつでも見れるんだから関係ないでしょ?というスタンスだな
デジタルギャラリーの中身もショボイという暗示なんだろ

 

493: 2022/04/26(火) 08:35:48.23
関西まだ発送通知こないなー27日昼OPENに間に合えないのは悲しい
印刷が海外なら船便などがご時世で遅れて検品梱包部隊が必死で荷造りなうなのかねぇ
アナログ荷物が届かなくてメタバース意識のサイトにアクセスできないのはちょいとかっこわるすぎんかコバよ

 

496: 2022/04/26(火) 08:48:01.79

>>493
オレなんてもう27絶対に届かないことが確定してる
地方のかっぺだからなw

28日すら危うい

 

500: 2022/04/26(火) 09:04:30.58
>>496
離島やガチ地方は中一日は必要やもんな
ツイ見たら4月1日購入でもまだ発送通知来てないやついるみたいだから本気で入荷の遅れかねぇ
事情があるならきっちりアナウンスして欲しいものだ

 

494: 2022/04/26(火) 08:41:08.18
アクセスコードはオンライン送付で良かったかもね

 

497: 2022/04/26(火) 08:49:51.43
>>494
まえはコレが出来たんだから
メタバースいうならオンラインでよかったよなw

 

512: 2022/04/26(火) 10:56:47.97
今メンバー総出で検品中や

 

542: 2022/04/26(火) 12:33:40.29
まだ発送済みになってない
27日到着は絶交いや絶望だな

 

553: 2022/04/26(火) 13:14:13.57
15000円はあくまでも今回の商品の価格でジアザーワンサイト自体は無料のコンテンツ

 

558: 2022/04/26(火) 13:33:04.79
>>553
無料は流石にないのでは?

 

554: 2022/04/26(火) 13:15:51.18
あ、、ジアザーワンサイトは無料とはどこにも書いてなかったかも
さらなる課金地獄が待ってるのか、、
OTFGK

 

557: 2022/04/26(火) 13:21:06.04

4/1購入 東京民
昨日19:12発送
今日12:30到着

意外と早かった。

 

562: 2022/04/26(火) 14:12:30.30
4月二日注文の地方民
いまだ、出荷準備中ww

 

565: 2022/04/26(火) 14:40:04.47

>>562
安心しろ
4/1注文の地方民がまだ出荷準備中だ

今度のライブではコバを十字架にかけたら良いんじゃないか

 

574: 2022/04/26(火) 14:59:52.40

>>565
1日民が未だ発送されてないって情報は
2日民の発送は確実にそれ以降ということでもあるのでむしろ不安しかないw

BOX裏面画像に日本製と書いてあったから
単に納品が遅れたか梱包発送の段取りが悪すぎたんやろな

 

575: 2022/04/26(火) 15:04:27.64
未だに発送されない
27は無理だな、、、

 

595: 2022/04/26(火) 16:53:55.58
さすがに27日までには配送を済ませるべきでしたね
これはミスですよ

 

598: 2022/04/26(火) 17:15:39.19
アスマのみで万単位の発送だから大変なんだよ

 

613: 2022/04/26(火) 18:59:00.40
明日の昼は歓喜か落胆か!ハラハラドキドキ

 

630: 2022/04/26(火) 20:04:50.02
今日も配送状態が変わらなかった
ダメだこりゃ

 

636: 2022/04/26(火) 20:16:57.81
今、発送通知キターーー
残業してんのか

 

660: 2022/04/26(火) 21:26:56.98
俺なんて最終日に注文したから来なくて当たり前なんだけど流石に27日は間に合うと思ってたぜ・・・
せっかく買ったんだから初日にメタルネーム引き継ぎたかったなぁ

 

引用元:

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。