【海外】BABYMETALの好きなカバーと感想






オリジナルに勝るものはありませんが、ダンス、ボーカル、インストゥルメンタルともに、どのようなカバーがお好みでしょうか?忠実なアレンジ、新しいテイク、コスチューム、フルショー、地味なもの、人々が楽しんでいるのをただ見ているだけ?

私は(声が回復していない時)趣味でダンスや歌のカバーをしている時間が多いのですが、みんなはどんなものが好きなんだろうといつも思っていました。私はできることをやっているだけですが、他のアーティストはすごいことをやっていて、いつも驚かされます。

あなたの感想、好きなカバーの話、何でも聞かせてください🤘🤘🤘🤘🤘🤘。



名無し
正確なカバーもそうですが、このギミチョコの有名なジャズカバーのように、独自のアレンジを加えているものも評価できますね。

名無し
これは、”ギミチョコ”をEspañol風にアレンジしたものです

名無し
私は、ある曲の新しいテイクやリミックス、特にオリジナルと全く対照的なスタイルで作られたものがとても好きです。でも、忠実にアレンジされた曲もかっこいいですよね

名無し
しかし、忠実にカバーされたものもかっこいい。

あのロシアのグループ(Sellest?)のカヴァーは天才的です。


名無し
“楽しい “がキーワードのBABYMETALとそれぞれのカバー…

…でも、よくできていればいいんです。何でもいいんです(あまりこだわらない。)


名無し
かわいい

名無し
Youtubeのカバーで一番気に入ったのはPiotr Galiński (Vordrab)のもので、面白いけどこだわりが満載です。

でも、人が楽しむことは悪いことではありません。


名無し
私はこれまで、多くの素晴らしいインストゥルメンタルやヴォーカルのカバーを見てきました。中には、独自のアレンジを加えて素晴らしい結果を出しているものもあります。しかし、正直に言うと、私はまだ良いダンスパフォーマンスを見たことがありません。私はダンサーではないので、パフォーマーが悪いのか、それともBMが良すぎて真似できないのか、よくわかりません。

名無し
それはわかります。本当に良い作品もあるのですが、アミューズが楽曲を使用したことで多くの作品を削除してしまったため、見つけるのが難しくなってしまいました。自分のダンスカバーが評価され、再生回数が2k回を切ってしまいました。だから、もっと出すために自分でカバー曲を歌わなければならない。

名無し
今、いろいろなピアノのカバーを楽しんでいます!Youtubeのおすすめ動画で「ストリートピアノ」をやっている女性がいて、ショッピングモールでIDZを演奏していたのですが、とてもよかったです。

名無し
その中で、特に印象に残ったものを紹介します。

アカツキのピアノカバー:


この人たちは、このようなカバーをいくつもやっています。この曲が気に入ったら、全部チェックしてみてください。
Goose Houseのアコースティックカバー「Karate」:

シス・アンガーのデスメタルカバー:

Road of Resistanceのドラムカバー

ルカメタルが最高のギターカバーをするテイルズ・オブ・ザ・デスティニーズ:

名無し
実は最近、ルカメタルのカバーを聴いているんです!(笑)

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/t94rnt/thoughts_on_fan_covers/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制強化について

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログに掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。
BABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除します