アーチエネミーの‎アリッサ・ホワイト=グラズがクリーンボイス解禁






 

264: 2022/02/05(土) 11:35:11.60

アリッサ姉さんがアーチエネミーでクリーンボイス解禁したぞw

ARCH ENEMY ? Handshake With Hell (OFFICIAL VIDEO)
https://youtu.be/dsuhfOD7emE

デスヴォイスとソプラノヴォイスを併用する歌唱スタイルを用いている。しかしながら、アーチ・エネミー初参加となったアルバム『War Eternal』では同バンドの従来のスタイルに則り、ソプラノヴォイスを封印し、デスヴォイスのみで歌唱している。

 
267: 2022/02/05(土) 12:25:26.68
>>264
やべぇ、勝負かけてきた
アリッサ姉さんも元はアイドルだったんよな?
モデルさんだっけ?
アーチエネミーがクリーントーン使ってきたら跳ね上がるぞ多分
元々メロディアスな楽器隊だし、メタルで勝てる要素ありすぎる

 

274: 2022/02/05(土) 15:36:55.97
>>264
クソかっこいい!
以前、この企画でクリーンボイスで歌っての聞いて、クリーンもやればいいのにって思ってた。
https://m.youtube.com/watch?v=AG5uRzpWpt4

 

278: 2022/02/05(土) 16:29:26.05
>>264
クリーンヴォイスはなかなかいいんだけど、演奏も曲も退屈だなあ。
こういうの何度も何度も何度も見たり聴いたりしただろ?
ジャンル的には衰退していくのも当然という感じ。

 

279: 2022/02/05(土) 16:37:54.20
>>278
演歌、ブルーノートJAZZ、カントリーミュージックに並ぶ伝統芸 それがハードロック/ヘヴィーメタル

 

285: 2022/02/05(土) 19:02:55.94
年取ってくると緩急や変化球がないバンドのアルバムやライブ通して聴くのきつくなってくるよね

 

286: 2022/02/05(土) 20:35:03.38
不思議なことにブルースやジャズやファンクにはヘヴィーメタルみたいなマンネリ感て生じないんだよなあ。
なんでだろうとは昔から思ってるんだけど。
まあ、結局はただマンネリになるものとマンネリでもカッコいいものがあるってことだけなんだろうな。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。