北欧発シンガーソングライター「aurora」が流行らない理由






 

オーロラは、 ノルウェーのシンガー・ソングライター兼音楽プロデューサー。本名はオーロラ・アクスネス。ジャンルはエレクトロ・ポップに分類されることが多く、フォークとの関連もしばしば指摘される。主な作品の主題としては、感情や政治、セクシャリティー、死などが挙げられる。

1: 2021/07/10(土) 14:28:26.73
なんで?Billie Eilishですらトリコにしたのに

3: 2021/07/10(土) 17:23:41.08

シングルの大ヒット曲がないから

以上

 

4: 2021/07/10(土) 21:50:07.90
>>3
ランナウェイ

7: 2021/07/11(日) 07:43:00.56
>>4
ビリーのバッドガイ程のヒットではない
全米シングルチャート何位だ?

 

5: 2021/07/10(土) 23:15:14.11
新曲ええやん

 

11: 2021/07/13(火) 07:15:43.32
この手のエレクトロニック系のシンガーは独創性がなさ過ぎる
みんな同じサウンドで横並びの劣化ビョーク
シングルに特化し過ぎててアルバム作る意味もない

 

14: 2021/07/13(火) 22:06:27.82
確実にファンは増えてきてると思うよ
テレビで曲が流れることも多くなってきてるし
少なくともNHKと世界ふしぎ発見!のスタッフには
ファンが居るっぽい

 

15: 2021/07/14(水) 07:37:07.27
色しろいよなー
向こう側が透けるくらい

 

17: 2021/07/16(金) 13:45:53.11
単独行ってサイン入りのポスター持ってる

 

18: 2021/07/23(金) 00:24:51.02
ウォリア、アニマル、コンクアーが好き
かわいい

 

22: 2021/08/06(金) 11:52:39.62
音源聴いてあーなんかいいなーと思い調べたら来日するようだったので
ライブ行ってみるかと思いいったらかわいすぎて好きになったわ
NARUTO好きで日本語勉強してるって言ってたな
とりあえず歌ってる時とMCとのギャップすごすぎて戸惑ったわw
オーロラのスタイルは、日本の伝統的なファッションや美学からも影響を受けている。2019年のアジア・ツアーにおける訪日時のインタビューでは、ジブリ映画や村上春樹といった日本文化が好きで、神秘的なものへの信仰やもったいない文化などの国民性を尊敬しており、日本語の勉強もしていると語っている。また、着物が好きで、ヘア・スタイルやファッションはアニメを含む日本文化からインスピレーションを受けているという。
24: 2021/08/14(土) 12:01:26.10
スパソニ

29: 2021/10/14(木) 16:14:54.17

新曲来た

てか来年発売のアルバムの二曲目にPommeの名前が
あってビックリした
PommeはAURORAと同じくらい好きな歌手
フランスの歌手だけどなんか接点があったのかな

 

30: 2021/10/14(木) 16:23:00.74
新譜出したらツアーで日本来てくれるかな

引用元:

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1625894906/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載