BABYMETAL「Catch me if you can」って過小評価されてる?






 

468: 2022/01/04(火) 13:33:18.91
CMIYCみない曲をリリースしてくれ
良い意味でクレイジーな曲が聞きたい

 

471: 2022/01/04(火) 13:47:15.97
>>468
わかる
またブラストビートで脳が沸騰するような曲が欲しいね

 

707: 2022/01/05(水) 21:30:47.84
CMIYCが1番ワチャワチャして好きなのだが
なかなか理解されないのは何故なんだぜ

708: 2022/01/05(水) 21:32:14.79
>>707
一番ではないが好きだけどな
TheBABYMETALな曲だと思う

 

710: 2022/01/05(水) 21:36:11.85
>>708
そうそう
激しくて楽しいBABYMETALらしい曲

 

713: 2022/01/05(水) 21:39:14.77
>>707
今までのBABYMETALトータルでのキャッチミーの評価はどうか知らんけど
初期のBABYMETALを体現してる曲としては評価されてるやろ

 

714: 2022/01/05(水) 21:41:36.31
>>713
人気投票では低いのよね
プンスカ

 

741: 2022/01/05(水) 22:14:06.38
>>707
振り付けもスゴすぎ
一歩も歩かず走ってる姿を表してる

 

716: 2022/01/05(水) 21:43:31.19
武道館でもCMIYCなかったから
いよいよレア曲になっててきた
すんたが股くぐり恥ずかしいのかしら

 

717: 2022/01/05(水) 21:43:34.67

ベビメタの本質は

シスアンな

これを超える曲はない


719: 2022/01/05(水) 21:45:04.20
シスアンはBABYMETALで1番ブルータル
すぅもあでやらないかな

 

720: 2022/01/05(水) 21:47:30.02
ガチメタル路線

 

807: 2022/01/06(木) 00:00:48.43
>>720
無いよ 強いて言えば、インストのインザネイムオブぐらい

 

811: 2022/01/06(木) 00:06:34.63

>>720
路線はどうだろ

曲は悪夢の輪舞曲やった
でも真面目にメタルすぎて人気はイマイチ

 

722: 2022/01/05(水) 21:51:16.41

シスアンは誰でもいいけど

CMIYCはあの3人ならでは

 

735: 2022/01/05(水) 22:09:32.00
CMIYC好きは洋楽メタルから入ってきたメイトに多いよね

 

745: 2022/01/05(水) 22:20:10.04
名曲には違いないが、赤い靴履いたら、なぜデンジャラスなのかちょっとわからん

 

752: 2022/01/05(水) 22:28:47.31
>>745
異人さんに連れてかれちゃうから?

 

759: 2022/01/05(水) 22:41:07.79
>>752
あ、そうか
童謡・わらべ歌ネタになってるのね 歌詞が

 

773: 2022/01/05(水) 23:00:42.12
>>759
アンデルセン童話の赤い靴のほうやで

 

769: 2022/01/05(水) 22:56:52.28
>>745
俺はずっと「高い靴」だと思ってた。
高い靴で踊ったらデンジャラスだもんな。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。