BABYMETAL、全く消えてしまったな






 

489: 2021/12/08(水) 17:00:02.70
LIVE封印ってだけなのに全く消えてしまったな
本当に復活するのかね?
なんかこのまま消滅してしまいそうな悪寒

 

490: 2021/12/08(水) 17:10:30.97

だからライブ封印じゃないんだろ

封印=ライブと表現したのは、
公式上の正式回答ではなくTV、雑誌の伝聞取材
直接は説明してない

 

495: 2021/12/08(水) 18:03:37.03
>>490
トイズファクトリーも伝聞?10月10日(日)をもって、10年間の「LEGEND=ライブ」を封印することが告げられたBABYMETALが、
結成10周年イヤーを締め括る動画「THE ONE – STAIRWAY TO LIVING LEGEND」をオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開した。動画では、BABYMETALのアンセムとなっている「THE ONE」に乗せて、SU-METALとMOAMETALが、雲海から天上へと続く長い階段を上り、この地球で10年間切り開いた世界から「LIVING LEGEND」となって旅出っていくBABYMETALの姿が映し出されている。結成10周年イヤーの終焉をもって数々の伝説を生み出してきた姿は見納めとなり、いつ封印が解かれるかは、Only the FOX GOD knowsということだが、新たなLEGENDが生み出される次のアクションまでしばらくの間STAY METALで続報を待とう!

https://www.toysfactory.co.jp/sp/artist/babymetal/news/detail/4850

 

491: 2021/12/08(水) 17:12:29.72
伝聞取材というか
ああいうのはアミューズが出した文章をそのまま載せてるだけだと思うの・・・

 

493: 2021/12/08(水) 17:41:28.91
まああんな大仰な閉じ方したわけだから1年以内に封印解除などまず考えられない
復活できるかどうかもアミューズ内の状況次第

 

494: 2021/12/08(水) 17:51:15.44
大仰さは初期からずっとですよw
文言、アナウンスに深い意味なんか・・

 

496: 2021/12/08(水) 18:06:04.71
ライブ封印するだけだからどんどん活動するよ紅白にも出るよとか言ってたやつがいたけど現実は全く違ってた
小林啓の個人SNSも単なる自著本の宣伝用に過ぎなかったしそんな簡単に復活できるとは思えない

 

503: 2021/12/08(水) 19:50:04.35

hEAdl1NiNG R3aDINg & LeEDs 2022 🖤
t1CKEts oN sALe fRIdAY @officialrandl pic.twitter.com/28FWcAxRvb

— Bring Me The Horizon (@bmthofficial) December 8, 2021

BMTHが来年のレディング&リーズのヘッドライナーかよ!
ベビメタ来年の8月は久々にレディング出て欲しいな

後、9月のガンズヘッドライナーの日のロック・イン・リオにも出てほしい

 

505: 2021/12/08(水) 20:09:13.31

ヴァッケン
ヘルフェスト
リオ

この3つには出て欲しいなあ

 

507: 2021/12/08(水) 20:31:38.34
>>505
ヘルフェストはマジで残念だったよね
本当に去年は欧州各国のフェスを回ってたのにね
全てメインステージ確定ぽっかったし

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。