【海外】BABYMETALが2013年にジャカルタに来たときのインドネシアのTVニュースのインタビュー






(Starts at 1:18)

名無し
インドネシアに来て最初に感じたことは、インドネシアの人たちはとてもフレンドリーだということでした。今日はファンに直接ポスターを渡す時間があったのですが、多くのファンが『ありがとうございます』と日本語で話しかけてくれました。空港でファンの皆さんが私たちを歓迎してくれたときは本当に嬉しかったです。そして昨日は、ナシゴレンやサテなどのインドネシア料理を食べたり、スターフルーツやサワーソップのジュースを飲んだりしました。私たちにとっては初めてのことなので、とても嬉しいです。”

名無し
翻訳してくれてありがとう。

もちろん、ナシゴレンのことも言っていましたよ。BABYMETALのインタビューで食べ物の話が出てこないのはおかしいですよね?)

そして、すず香が好きなのは

“少し焦げたご飯 “が好きなことも知っています。



名無し
初めて見ました、ありがとうございます。ナシゴレンとサテが私の心を奪ったと語るSu-metalさん

名無し
毎日、あの時見られなかったことを悔やんでいます

名無し
当時のことで後悔していることがあるとすれば、あの時、ビットコインを大量に買っておかなかったことかな…。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/r4xjd3/babymetal_interview_from_indonesian_tv_news/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。