新生BABYMETALはどうなる






 

246: 2021/10/15(金) 03:36:31.72
ヤングギターのコバのインタビュー読んでる奴は解散がー言ってる奴をバカだなコイツwって目で見てるよw

 

251: 2021/10/15(金) 05:27:51.86
休止でしょ。 今年一杯休養して来年LADYMETALでご帰還 と予想

 

287: 2021/10/15(金) 07:43:29.97
ギャラクシー期はコンセプト再構築過程で、ある程度話題性も狙える日替わりサポート体制というアイデアは良かったと思うよ
ベビメタとしての最善ではないけどあのタイミングで出来る策としてはちゃんと考えられてると思う
アーティストも稼がなきゃならん
コロナもあるし、このタイミングで作り直したいのかもな

 

292: 2021/10/15(金) 07:49:15.69
復活するにしても前とは曲調も含め大きく変わらないとあの動画と辻褄が合わない。
最愛ちゃんのツインテやめたくらいじゃズッコケる。もう普通のメタルになるくらいしか想像がつかない。

 

298: 2021/10/15(金) 07:57:16.86
>>292
分からんぞ
おねだりシスターズ連れて行けばそんなメタルはかつてない
武道館のGJやおねだりはその布石かも知れんw

 

300: 2021/10/15(金) 08:00:38.50
>>298
ベビメタプロジェクトで
過去の曲を活かす工夫をいろいろ考えられるな

 

295: 2021/10/15(金) 07:53:23.82
普通のメタルなんかやらないよ
コバなんだから
日本人の綺麗な女性が日本語で歌ってるだけでインパクトあるんだよ
しかも特徴的なダンスもある
楽曲が要だけどな

 

314: 2021/10/15(金) 08:48:53.44
あれだけのプロジェクトだからそりゃ既に計画はあるよ
急に再開なんてできんからな
コンセプト練り直すにしても悠長にやれるわけじゃない
期限設定はある
稼がなきゃならんからな

 

318: 2021/10/15(金) 09:41:25.94
復活のBBABデー
22年12月?
22年1月2日?

 

328: 2021/10/15(金) 10:16:40.96
2022年2月22日、BABYMETALver.2.0始動とかあるかもな。

 

345: 2021/10/15(金) 11:41:48.38
新生ベビメタはメタルというジャンル縛り以外、全とっかえの可能性もあるのかな?
神の降臨に永遠はないと言ってたので、フォックゴッド設定から変えてくるかも

 

349: 2021/10/15(金) 11:49:13.76
>>345
神の降臨に永遠はないは昔からじゃなかった再降臨すればいいだけだしね

 

346: 2021/10/15(金) 11:44:16.56
振り付けを大人向けに大幅にリニューアルということもあるのか?
だとすると賛否両論出るだろうな。

 

355: 2021/10/15(金) 12:05:08.53
コロナがこのまま収束あるいは弱毒化すれば来年4月には始動できるでしょ。
新生BABYMETALは2人体制なのか、もう一人メンバー加えて3人なのか?
さらにもっと変えてくるか?

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載