KOBAMETAL「先のことは決まっているわけではありません」






 

61: 2021/10/11(月) 21:02:43.51
最新ヤンギでは、あの伊藤政則すらもベビメタを褒めてたしな
全部シンコーミュージック刊なんだけれど

 

62: 2021/10/11(月) 21:03:27.17
>>61そうなん?

 

65: 2021/10/11(月) 21:06:53.83
最新号のヤンギはコバメタルの特集もあるのに
おまえら、みてないんですか?
no title

 

155: 2021/10/12(火) 00:41:47.49
階段のシーン見て本当に俺らの前から去っていくんだなって涙出たわ。

 

157: 2021/10/12(火) 00:45:02.45
ロゴを石化させたあたり
伏線張りまくりよね

 

215: 2021/10/12(火) 07:34:21.30
>>157
BBABのコマンドでポロポロ剥げて違う感じのロゴ誕生

 

298: 2021/10/12(火) 12:35:36.84
>>215
宇宙戦艦ヤマトオマージュかねえ?

 

161: 2021/10/12(火) 00:59:27.67
ターンAガンダムの最終回を思い起こした。

 

172: 2021/10/12(火) 02:01:15.33
BABYMETALを店に例えるならば、
今は新装開店のための一時閉店だと思う。
ここあいだまでやってたのは閉店セールというわけだ。
子供から大人になった今、
BABYMETALを長く続くものにしていくためには、
根本から色々と見直していかなければならないのだろう。
新装開店後が前より良いものになってるかは、
OTFGK。

 

299: 2021/10/12(火) 12:42:16.85
>>172
新装開店日が決まってなく
看板娘はどこか遠くへ旅立ってしまった状態かと
本当にまた開店するの?ってみんな不安でいっぱい
ワクワク楽しみに待てるような告知があれば良かったんですけどね

 

459: 2021/10/12(火) 21:15:57.22
>>172
パチンコ屋の新装開店程度の事じゃないの

 

461: 2021/10/12(火) 21:42:14.32
>>459
実際にそんなレベルなんだけどな。

 

462: 2021/10/12(火) 21:47:00.55
>>459
言う事がいちいち仰々しいあたり、
パチ屋に似てるっちゃ似てる。

 

177: 2021/10/12(火) 03:04:34.89
ライブ封印と活動休止どう違うねん

 

229: 2021/10/12(火) 08:22:51.35
普通に考えれば、どう見てもサヨナラMVだし、まるで聖飢魔Ⅱの解散を
なぞるような封印だけに長期の活動休止?と考えるのが自然だろう
でも、これが来年にしれっと新曲とか出してきたらw
世界中のメイトは涙と怒号とうれションで、とんでもないことになる

 

506: 2021/10/12(火) 23:11:38.21

――BABYMETALは今後のライブ活動を「封印」すると宣言されました。10周年というタイミングで「区切り」としたのは、何か意味があるのでしょうか。

2020年1月に幕張メッセで「LEGEND - METAL GALAXY」という3rdアルバムの集大成的なライブをやった際に、エンディングで次回は「METAL RESISTANCE 最終章」と告知していました。それゆえ、急に決まったことではありませんし、コロナ禍だからという理由でもありません。海外ドラマの「シーズン1」とか「シーズン2」のように、「10」という数字的なキリの良さもあり。BABYMETALは何かにつけて数字に引っ掛けることが多いので(笑)。いろいろな受け取り方があるとは思いますが、今回は世の中の状況も踏まえて、今後ライブの予定が無いということをあえてアナウンスした形ですね。先のことは決まっているわけではありませんし、まさに「ONLY THE FOX GOD KNOWS(キツネ様のみぞ知る)」です。

 

519: 2021/10/12(火) 23:26:47.98

>>506
コバのコメントだけど

これを文字通り信じるなら
ライブ封印はコロナ禍と関係なく決まっていたんだと
コロナが収まってもライブは活動しないわけさ

メンバーと決めていたのだろうね
今年でライブ活動を止めることを

 

533: 2021/10/12(火) 23:41:54.30
メタルレジスタンスを10章で終わらせるてのが決まってたてだけでしょ
新しい物語を始めるまでは解散匂わせるのがベビメタのお決まりだよ
メタルなんたら第一章が4月頃から始まるよ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。