KOBAMETALの著書 『10 BABYMETAL LEGENDS』を読んでみた結果






 

738: 2021/09/02(木) 13:36:31.41

コバ本、届いた

拾い読みしたが
通読する気にさせることは
書いてないようだ

 

739: 2021/09/02(木) 13:40:19.09
>>738
コバ本じゃなくてBABYMETAL LEGENDS PMCだろ?
no title

 

746: 2021/09/02(木) 14:01:29.54
コバ本、アマゾンから届いてざっと見たけど
肝心のコバの記事は半分しかなくて
あとはなんの新鮮味もないライブ写真やデイスコグラフィーで
大した内容なし。

 

759: 2021/09/02(木) 16:04:45.63
コバ本読むと、コバ自身が
自分が作ったコンセプトに呪縛、洗脳されてることが
よくわかるな

 

760: 2021/09/02(木) 16:26:35.86

コバ本届いたぜ
KOBA感謝しろや
意外とベビメタの写真多かったぞ

本文はまだ読んでない
お買い得感はあるw

 

761: 2021/09/02(木) 16:48:47.66
>>760
初出の画像もある?

 

763: 2021/09/02(木) 16:54:55.09
>>761
全くなし

 

767: 2021/09/02(木) 17:07:15.28

前半5分の3がコバの語りで
後半5分の2が写真と歴史のまとめやな
何年何月何日何やったリストとしてはあって損はない
まあウィキペディアでもいいわけだがw

まあこれ以上は詳しくは書かねえぞw
知りたかったら買え
すぅもあのお小遣いにもなるw

 

824: 2021/09/02(木) 20:13:54.92

>>767
伝説のライブを綴ったKOBAMETAL初の著書
『10 BABYMETAL LEGENDS』

KOBAMETALの著作本なので
印税10%がKOBAMETALのポケットマネーとなる
これはサラリーマンだろうと著作は個人に帰属する

 

771: 2021/09/02(木) 17:28:57.71
ライブの時ってコバメタル出番あんの?

 

774: 2021/09/02(木) 17:33:25.29
>>771
武道館のときはライブの注意事項説明おじさん
ダウンロードの時はモップおじさん
レディングのときは携帯撮影おじさん

 

777: 2021/09/02(木) 18:02:57.48

>>771
モップ掛けとかいろいろやっとる
no title

no title

 

780: 2021/09/02(木) 18:10:00.07
>>777
さすコバ

 

773: 2021/09/02(木) 17:30:00.53
「メタルかメタルじゃないか」で一番印象的だったのは
コバの初めてのメタル体験、聖飢魔Ⅱのくだり
中学生の時、少年漫画誌でデーモン閣下の写真を見て興奮、
「悪魔がやってるバンドって一体どんな音楽なのか!?」
すぐにアルバムを買いに走ったという
プロレスを愛する中学生といえば自分もそうだったが、
KISSを初めて見た時なんか、子供ながらにB級のうさんくささを感じたものだ
(後々、それが逆に良くなるんだけど)
このコバの無邪気さ、幼さにもプロデューサーとしての成功の秘密が
あるのかもと思った

 

775: 2021/09/02(木) 17:33:37.53
コバ氏は人気者だな
BABYMETALのおかげだけど

 

788: 2021/09/02(木) 18:26:32.63
自分を庵野監督やジョージルーカスになぞらえていたな
あとはひたすら自画自賛

 

789: 2021/09/02(木) 18:28:17.93

やはり、エヴァとスターウォーズ信者か
わけわからんなぞなぞはエヴァに感化されたのか

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。