むらっちがMOAMETALのDEATH真似してたの笑った






 

958: 2021/08/29(日) 20:58:28.61

【大村孝佳×BOH】大暴乱2021 Vol.3.5 <近況報告!!> [2021.8.29] https://youtu.be/Q8v0ebYGX1U

 

956: 2021/08/29(日) 20:53:12.33
俺今見てるよw

 

957: 2021/08/29(日) 20:55:11.63
BOHの大暴走+ゲストむらっち
って感じだなw

 

959: 2021/08/29(日) 21:03:07.47
むらっちがもあちゃんのDEATH真似してたの笑った

 

961: 2021/08/29(日) 21:09:33.68
>>959
何分くらいでつか

 

963: 2021/08/29(日) 21:15:54.80
>>961
39:04あたり

 

973: 2021/08/29(日) 21:34:25.69
>>963
見てきた
ありがとうでふっ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。