さくら学院を生演奏で見てみたい






 

147: 2021/08/25(水) 16:31:26.11
レジェンドIDZ聴いてたら打ち込み骨バンドでもいいなってなるね

 

149: 2021/08/25(水) 16:36:48.91
>>147
え゛っ!?w
まぁそう感じる人も居るんだろう…
ってかコバが今後それをやりそうでちょっと怖いまであるw

 

151: 2021/08/25(水) 16:40:17.19

俺は逆に生バンドのさくら曲演奏、
特にサイエンスガール見てみたい

メタルアレンジとかなら更に最高

BOHならあのめちゃ速の打込ベースライン弾けるのかな?

 

154: 2021/08/25(水) 17:00:01.57

>>151
ぶっちゃけTOTDより難しいと思う
少なくとも俺は挑戦する気にもなれなかった…

ちなこれで0.75倍速(打ち込み)

 

157: 2021/08/25(水) 17:03:49.87

>>151
サイエンスガール▽サイレンスボーイのバックトラックは生バンドの演奏だよ

■EHAMIC氏
「打ち込み」と「ケロケロ声」の二つをタブーとし、生演奏を主体にしたアレンジをさせていただきました。
ただし、科学のイメージを想起させるデジタル音ははずせないということになり、
シンセサイザーもひとつひとつつまみを回し、納得いくまで何度も弾きました。
近年のポップスでは珍しい作り方かもしれません。
ユニットのデビュー曲となった『サイエンスガール▽サイレンスボーイ』は生演奏の緊張感がダイレクトに露呈した1曲です

 

158: 2021/08/25(水) 17:05:41.66
>>157
いや生じゃないやろ
こんなベース弾けんのはビリーシーンくらいやw

 

182: 2021/08/25(水) 20:22:51.10
>>158
シンセベースの手弾きなんじゃないの?

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。