BABYMETALとシン・エヴァンゲリオンの親和性






 

370: 2021/08/21(土) 18:43:59.32
シンエヴァ見た
なぞなぞ好きなコバが好きそうなのがわかる
しかし、なんで最後めがねっ子とできとるんや

 

374: 2021/08/21(土) 19:37:48.81
>>370
めがねっ子は、庵野さんの奥さん
エヴァの呪縛世界から、助け出してくれたのが奥さん
だから、二人で進む世界は現実っぽい庵野さんのおもいでの町のCGになってる

 

376: 2021/08/21(土) 19:46:27.81
>>374
そんな裏設定あるのか
コバは色々とエヴァに影響受け取るな
伏線回収しないけど

 

379: 2021/08/21(土) 19:59:28.29

奥さん安野モヨコか

作品の私物化で叩かれまくり

あれ、どっかの誰かみたいだわw

 

385: 2021/08/21(土) 20:04:53.59
>>379
なんか勘違いしてるかもしれんが
そもそも作品は作者の私物やで

 

386: 2021/08/21(土) 20:05:39.35
>>385
うん、多分ベビメタはコバのものって言うやつと同じな

 

391: 2021/08/21(土) 20:22:08.80

>>376
シン・エヴァンゲリオン劇場版
監督 庵野秀明
脚本 庵野秀明
原作 庵野秀明
製作総指揮 庵野秀明
主題歌 宇多田ヒカル
出演者 緒方恵美
林原めぐみ
宮村優子
坂本真綾
三石琴乃
山口由里子
石田彰
立木文彦
清川元夢
山寺宏一
神木隆之介

エヴァは庵野の作品でもあり、ライフワークでもあり、趣味でもある
庵野の思い通りになるのは庵野が作ったものだけ

ベビメタはコバの作品でもあり、ライフワークでもあり、趣味でもある
コバの思い通りになるのはコバが作ったものだけ

 

382: 2021/08/21(土) 20:02:10.98
>>370
言うても
綾波もアスカもおらんやん

 

390: 2021/08/21(土) 20:13:45.40
>>382
綾波最後にカヲル君と出来てた

 

408: 2021/08/21(土) 21:11:43.04

>>382
カヲルはゲンドウのクローン
レイはユイのクローン
レイはゲンドウに愛を感じ、シンジに母性を感じるように仕組まれている
なので、駅ではカヲルとレイのペアに。

マリはユイを愛していて、シンジがユイの代替え
駅のシンジとマリは、ここから始まり、現実社会へと走り出す。

ユイはレイでもありシンジでもある。
求める相手にすべてのユイを与えたのがネオンジェネシス

だから、相手がユイではない、アスカは一人とも言える。

君にもきっと、ネオンジェネシスが来る!

 

375: 2021/08/21(土) 19:45:58.48
エヴァなんて惣流が登場した時点でオワコンだった

 

378: 2021/08/21(土) 19:55:28.59
クソCGの戦闘シーンにウンザリ
前半つまらんくせに長すぎ
はっきり言って駄作

 

380: 2021/08/21(土) 20:00:44.19
>>378
ゲンドウもyuiを忘れることができなかったし忘れたく無かったんだ。
人間を捨ててもyuiの想い出は捨てたくなかった。
だから撃たれて飛び散った脳みそを集めたんだ。

 

383: 2021/08/21(土) 20:02:19.00
yuiを忘れられない
エヴァとベビメタw

 

384: 2021/08/21(土) 20:02:27.03
いつかきっとシンジみたいに俺らもbabymetalの呪縛から逃れられる時が来るよ。

 

395: 2021/08/21(土) 20:34:35.15
babetalとアニメの親和性は高いと思う。
レジェンド封印後の新曲はアニメとのタイアップじゃないかな。
進撃の巨人か鬼滅の刃か呪術廻戦と組んで欲しい。

 

398: 2021/08/21(土) 20:36:17.25
>>395
進撃の巨人は突然最後は恋愛みたいな話になって冷めてしまったw

 

401: 2021/08/21(土) 20:38:15.10
コバと庵野の対談なら見てみたい
コバは語りたいだろう

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。