KOBAMETALの『メタル論』に興味なし!?






 

480: 2021/08/17(火) 12:06:52.59
コバ独立かなぁ
しかしコバメタルTee出すとは思わなかったぜw

 

484: 2021/08/17(火) 12:16:20.79
どこでいつ着るん

 

491: 2021/08/17(火) 12:44:02.46
いやKOBA‐Tとかイランわw

 

497: 2021/08/17(火) 12:52:20.07
no title

なんの話をしてるのかと思ったらコレか
ええやんコバT
ある意味でvansonボーンっぽい、ゆいちゃんぽくもある
連続でコバが出てファンをゲンナリさせているところを見ると、これ壮大な斜め上への布石だろゼッタイ

 

498: 2021/08/17(火) 12:52:51.23
むしろMIKIKO-Tなら買ってもいいかなあw

 

501: 2021/08/17(火) 13:07:37.54
ベビメタ公式アカウントで自分の本の宣伝するなよ
ベビメタの活動となんの関係もないし

 

504: 2021/08/17(火) 13:10:41.90
>>501
帯にすぅもあの写真があるから
ベビメタグッズという扱いになるのかもしれない。

 

509: 2021/08/17(火) 13:43:48.08
お前らあの本の帯欲しくないの?

 

511: 2021/08/17(火) 13:47:54.68
むしろここまでベビメタ追っかけてきて
コバのメタル論(かな?)に興味ない、ってのが
俺としては逆に不思議だわw

 

514: 2021/08/17(火) 13:59:22.87
>>511
俺はまぁ買ってやるかって思ってるけど
反発してる人は、興味はあるけどそれはインタビュー記事とかで読ませろよってことなんじゃないの
それだけを本にして売るなっていう反発なんじゃ

 

574: 2021/08/17(火) 19:32:08.83

>>511
コバを知れば知るほど、そのメタル論ではなくね?でさ
ベビメタはゆよゆっぺとかの外注の力だよ
https://youtu.be/E7YbliQkrvM

コバから出てくるのは抽象的なことばかりで
外注して外注先が作ってきてるわけで当然だわな
ようは制作だったりメタル論とかを聞いいたり語るなら
外注先の人達が登場してくれないとさ

それでコバには外注先を見つけてきました!という功績はあるわけだから
語るとしたら営業論やマネージャー論だよ

 

519: 2021/08/17(火) 14:07:02.58

次はコバの顔だらけTeeだな

大谷ver
no title

 

640: 2021/08/18(水) 00:46:41.13

●タイプ別、プロデューサーとは?●

1、音楽プロデューサー
いわゆる本当のプロデューサー。
作曲や編曲、レコーディングやミキシングに精通した制作のプロフェッショナル

2、イベントプロデューサー
ライブや大会やプロモーションイベントなど、
その経費調達も含めて企画立案&マネジメントするプロフェッショナル。
例えば谷川貞治とか秋元康など

3、サラリーマンプロデューサー
大手レコード会社や芸能事務所等での職務上のプロデューサー。
方向性や予算の決定権は経営幹部にあり、あくまでもその下で働くサラリーマン(笑)
結局企業の従業員なので専門知識や技術もなく、
下手をすると他部署や子会社に飛ばされる事もある。
コバはこれに該当する。
下手をすると倉庫係に飛ばされるかもw

4、アイドルプロデューサー
音楽の専門知識も技術も無く経営管理の知識も経験も無いが、
自分でアイドルを育てたいという強い願望のある人。
いわゆるドルヲタ(笑)。

 

643: 2021/08/18(水) 00:48:50.13
>>640
アイドルプロデューサーwwww

 

525: 2021/08/17(火) 14:20:18.65
Tシャツの裾をまくって被ればコバメタルに変身できるんだw

 

557: 2021/08/17(火) 18:31:42.37
最近のコバグッズ連発は何なんだよ

 

619: 2021/08/17(火) 23:35:05.93
本ならいい、ちょっと読んでみたい気はする
すぅもあがいなくてもベビメタが出来た可能性はゼロではないが、すぅもあがいてもコバがいなければゼロだ、それは認める
ただTシャツは別だ、理解できん!

 

672: 2021/08/18(水) 04:46:10.84

「売れるんかのぅwwwww
裏方のTシャツ付きエッセイとかwwww」

※ワイは即ポチりました

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。