アミューズのプライドを賭けて絶対に負けられない戦い






 

164: 2021/07/10(土) 14:11:24.68

これ完全に百々子だよね?
絶望させるようで悪いけど

no title no title

 

303: 2021/07/10(土) 22:47:07.89
>>164
前見えるのか?w

 

169: 2021/07/10(土) 14:31:27.89
耳たぶの無い特徴的な耳は似てるね
no title

 

210: 2021/07/10(土) 18:13:57.42

韓国オーディション番組
Girls Planet 999
2年半契約でデビューは9人(日本人枠は3人)

Cherry Bulletメイ
坂本ましろ(元JYP)
岸田莉里花(Niziプロジェクト)
Prizmmy久保玲奈
X21川口ゆりな
伊藤みゆ
Orange Latteハナ(早瀬華)
桜井美羽(Niziプロジェクト)
岡崎百々子(さくら学院、BABYMETALサポートダンサー)
Rinka
永井愛実(野和太鼓)
桑原彩菜(元アフターズスクール広島)
スモモ(キャッツアイ沖縄)
ルアン(キャッツアイ沖縄)
沖楓花(BRIDGE)
林楓子(BRIDGE)

 

305: 2021/07/10(土) 22:55:38.04

もうあきらめようぜ
メイトに出来ることは百々子の夢を応援するだけだよ

no title no title

 

306: 2021/07/10(土) 23:11:02.47

何やら必死に否定してる…

@
私にはどうみても別人に見える。
個人の見え方には差がある(違いがある)ので、貴方のその思いを否定はしないが、「現状では確実な情報はない」というのが正しいと思っている。
#岡崎百々子
(オフィシャルサイトか個人情報か見分けられるようになって下さい)

@
まとめサイトはどれも「個人アカウントのツイ」を情報源としている。
公式発表はなし。
(故に)いまだ信用に足りる「間違いなく百々子である証拠」はないと言って良い。
(岡崎百々子ファンは冷静になるべし!)

@
ファンアカウントを公式と見間違ってはいけない。
#岡崎百々子

@
目、鼻、口、顎のライン、どれを取っても別ものにしか見えない。
見え方、注目点は個人差がある。が、それを差し引いてもこれは違うだろう。
(というのが私の今の見解である)
#岡崎百々子

 

308: 2021/07/10(土) 23:13:54.09
これだけはっきり映像が出てるのにゴネても仕方ない
素直に応援してやろうよ

 

310: 2021/07/10(土) 23:16:44.88
まだわからないけど、ほぼ確定だろう。
韓国だろうが、応援してあげようぜ。

 

323: 2021/07/11(日) 00:02:06.50
ガールズプラネット999(Girl’s Planet:999)、日本の出演者はすべて韓国に到着…「韓国ガールグループでデビューを夢見る少女たち」
https://youtu.be/ANE2qinbBRE

 

330: 2021/07/11(日) 00:13:00.08
>>323
出稼ぎ労働者みたいになっとるなぁ
残念なことだ

 

329: 2021/07/11(日) 00:12:47.65

日本人参加者も色んなバックグラウンド持ってるね
avex オスカー EXPG JYP Nijiプロ ash

アミューズのプライドを賭けて絶対に負けられない戦いだな

 

331: 2021/07/11(日) 00:14:12.22
すでにめっちゃ楽しみ
日本の各芸能事務所の代理戦争みたいになってるし

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。