結成10周年「10 BABYMETAL YEARS」後のBABYMETAL新体制はどうなる?






 

16: 2021/06/30(水) 08:02:53.05
新体制どうなるんや
フォースアルバムは年末に発表とか見た気がするがどうなんだ

 

17: 2021/06/30(水) 08:13:06.65
百々子のサポート継続
3とゆー数字はコバが譲れないらしい

 

54: 2021/06/30(水) 14:55:18.64
2019年9月のシャンティ~、10月の3rd発売以降、
ベビメタの実質的な新曲は一切出てこない
キングスレイヤーが余りにカッコ良かったので、コバに相当なプレッシャーが
かかっているということなのか?

 

57: 2021/06/30(水) 15:14:40.40
>>54
15周年まで待て

 

55: 2021/06/30(水) 15:09:12.43
単純にメタルはシングル出さないからでそ
アルバムからアルバムまで間が空くのが普通

 

56: 2021/06/30(水) 15:12:18.32
しかも10周年という総まとめのタイミングだから
新曲は次の展開発表の最初じゃないかなと

 

62: 2021/06/30(水) 16:01:27.16
BABYMETALも新章でアップデートするだろうけど
また不満言う人は出てくるだろうなあ
特にビジュアルには

 

63: 2021/06/30(水) 16:06:14.88
>>62
あとサウンドもなw
ベビメタファンは1stに取り憑かれてるトコあるんで、あれを凌駕するか、新たな「なんじゃこりゃ?」がないと納得せん
でも個人的にそれは不可能だと思ってんだよね…
さくらテイストのドキモイントロや、ヘドバンイントロのキーボードとかって1stだから出来た事で、メタル界に認められた今あれを出来んのは・・
オリバーだけだw
https://youtu.be/fKyXvNkGQKc

 

64: 2021/06/30(水) 16:06:26.37

新章で変化がありそうなもの

バンドロゴ
衣装
イメージカラー
髪型
体制(2人?3人?それ以外?)
神バンドの衣装(面を含む)

 

85: 2021/06/30(水) 17:14:58.28
>>64
イメージカラーと髪型は
比較的変えやすいか
まあ変えないだろうけどw

 

65: 2021/06/30(水) 16:07:50.68
すぅもあがボブやショートにする可能性もなくはない

 

66: 2021/06/30(水) 16:08:51.77
すぅもあが本格的に楽器を持つ可能性もなくはない

 

67: 2021/06/30(水) 16:09:43.05
ダークサイドのインパクトを考えると
とんでもない変化もあり得る

 

68: 2021/06/30(水) 16:12:27.14
キンスレが世界的にバズらない意味が分からん…
8ヶ月で1600万のアクセスはバズってると言えるのかも知れんけど、もーちょっと前に出てもいい気がするんだが
みんなオリバーに嫉妬して羨ましいんだけどクールを装ってるのか、オリバーが言うよーにアニメ主題歌みたいなwとして世界に認識されてるのか・・
キンスレがアニメ主題歌なら、80年台のキャッチーメタルなんてちびまる子ちゃんだよw

 

70: 2021/06/30(水) 16:16:13.18
キンスレは自分は好きだけど
欧米の感覚だとキャッチー過ぎるのだと思う

 

74: 2021/06/30(水) 16:27:11.43
>>70
結果はBMTHの2枚目のミニアルバムに出ると思ってる
コロナ禍を歌ったサバイバルホラーは同コンセプトらしいからどのアルバムが一番売れたのかによってベビメタの力が分かる

 

71: 2021/06/30(水) 16:19:07.65
アニメの主題歌とかになれば広く知られるんだけどな

 

73: 2021/06/30(水) 16:27:04.03

メタルの場合映画の主題歌の方が多いかな

ワイルドスピードのラム酒
ミッションインポのリンプ
SAWのMudvayne

 

75: 2021/06/30(水) 16:28:38.57
>>73
マトリックスのレイジ
トランスフォーマーのリンキン
でも個人的にターミネーターのガンズがトップ

 

79: 2021/06/30(水) 16:33:03.89
キングスレイヤーに限らずコラボ曲はネタ枠で見られてる気がする

 

80: 2021/06/30(水) 16:38:26.82
メタリカもバッテリーみたいな曲を作れと言われまくって
一時期ライブセットから外してたしね

 

95: 2021/06/30(水) 17:42:49.87
いままではFOXDAYが区切りだったけど武漢コロナで予定狂ったから
ベビメタの章は10月10日が節目になったんかね
TheOne更新だけこれまでどおり4月で

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。