BABYMETALは日常生活について歌わない






 

66: 2021/05/27(木) 15:59:33.28
メタルをロックと分けてメタルたらしめるのは何かと考えると
男にモテようとする精神なのかもしれない

 

70: 2021/05/27(木) 16:10:05.39
>>66
自分にとってメタルの必要最少条件は
ヘヴィなギターかな~
とマジレスw

 

67: 2021/05/27(木) 16:04:53.34
歌詞に恋愛要素が出てこないとか

 

69: 2021/05/27(木) 16:08:01.36
メタルは日常生活について歌わないよね
ベビメタもその点は踏襲してる

 

74: 2021/05/27(木) 16:22:43.72
>>69
ドキモ
ウキミ
オマジナイ

 

75: 2021/05/27(木) 16:36:58.67
>>74
日常だと思ったことないわw

 

82: 2021/05/27(木) 16:58:58.95
>>74
ウキミは
女子の非日常と言えなくもないw

 

71: 2021/05/27(木) 16:12:30.21
ハードロックまでは日常が登場するけど
メタルになると題材は
神や悪魔や宗教やヒロイックファンタジーや戦争や哲学になる

 

78: 2021/05/27(木) 16:48:49.54
チョコもイイねもおねだりもイジメも
日常やろ
1stは可愛い女の子の日常の歌ばかりやん
(すうソロ以外)

 

83: 2021/05/27(木) 17:03:12.76
>>78
すまんがファンタジーだと思ってるw

 

86: 2021/05/27(木) 17:08:52.56
>>83
メタ太郎がファンタジーつーのは分かるが
GJとか超日常やん

 

80: 2021/05/27(木) 16:54:18.25
デスメタルのサウンドで
「中途半端なお前なんか嫌いだー」
とか歌ったBBMが
どれだけ革新的だったかってことだよねw

 

81: 2021/05/27(木) 16:57:03.99
スラッシュのリフをバックに
数え歌とかw
ベビメタは数々のメタルの限界を打ち破ってきたわけだw

 

85: 2021/05/27(木) 17:04:31.50
ただ一つ確かなこと
メタルファンのおっさん達にとっては
前髪ぱっつんキュートスタイル等々は
剣と魔法とか神と悪魔とかと同等の非日常なのは間違いない

 

87: 2021/05/27(木) 17:10:08.94
>>85
それはメタルオヤジ達のほうが異世界の人なのではw

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。