『BABYMETAL DEATH』とかいう切り込み隊長曲






f:id:lastseen1013:20161007210144j:plain

 

662: 2016/10/06(木) 17:15:10.85

音雲聞いてるけどBMDで急激に盛り上がってるなww


758: 2016/10/06(木) 19:38:40.03
>>662
俺が大好きだからな
ドラムがカッコ良すぎる


672: 2016/10/06(木) 17:37:11.34
BMDの導入はメタリカのoneのようで燃える


674: 2016/10/06(木) 17:39:28.43
フェスの初見さんが、BMDスタートで「ウォーッ!」の後に「いつ歌始まるん?」と
戸惑いそうなのが草。CDで聞くとこれほどつまらん曲はないといつも思う。


679: 2016/10/06(木) 17:46:26.28
BMDは神曲だと思ってる


682: 2016/10/06(木) 17:51:54.03
>>679
俺もソニス以来そうなった


680: 2016/10/06(木) 17:49:43.78
BMDであがるヤツはライブ行ったことあるヤツ


695: 2016/10/06(木) 18:21:47.53
BMDは重要な一曲だよw
1stの頭に無かったらと思うと・・


757: 2016/10/06(木) 19:38:25.34
>>695
ドーム2日目のBMDは凄かった。改めてBMDの重要性がわかった。
最初っからフルスロットルでワクワク感と高揚感がマックスになって、スタンド席から見下ろすきつねサインの群衆の絵と相まって、今まで感じたことのないような陶酔状態になれた。


768: 2016/10/06(木) 19:45:17.48
>>757
俺アリーナに居たけど、確かにBMDをスタンドの上から見下ろすのも壮観かもな
昨日のLVも中盤から前方見てたけど、BMDで歓声増えて一気に乗り出したし
フィルムに向かって叫ぶのもなんだけど


771: 2016/10/06(木) 19:47:12.12
ドームのBMDは3人のあの登場方法も相まって客が変なテンションになってた


824: 2016/10/06(木) 20:28:22.76
>>771
そうそう。
アリーナにいたけど、なんかヤバい恍惚状態に陥ってデスデス叫んでた。

 

302: 2016/10/07(金) 05:19:52.74
19日に行って20日は行けなかった者だけど、
20日のクラウド聴いて、
最初の声の神のナレの後のBMDイントロがめっちゃカッコ良く感じて感動した。
あとメタ太郎の会場の声が凄いな。
すぅちゃんに煽られる前からちゃんと歌ってる。 マジで泣けた。
20日行った人達すげーわ


311: 2016/10/07(金) 06:19:05.62
>>302
BMDは鳥肌だったなあ
メタ太郎は新しい遊び見つけた感覚でうれしかった


328: 2016/10/07(金) 06:52:23.43
>>311
おれは(ボーカルがないんで)BMDはあんま好きじゃないんだけど、
でも今回のはベビメタが来た! 真打登場!!
って感じでむちゃくちゃ感動した

メタ太郎は作った側もあんな感じで化けるとは思わなかったことだろうw
RoRのウォウォよりキー的に歌い易いしな~(女子は違うだろうけど)


332: 2016/10/07(金) 07:18:52.07
>>328
シンガロングの長さは最初から決めてんだろうからコバの思惑通りだろ


317: 2016/10/07(金) 06:30:36.16
自分も正直ライブで体験するまではBMDナメてた。
でもあのイントロが鳴った瞬間ぶっ飛んだよ。


320: 2016/10/07(金) 06:33:53.59
初LIVEだったんだけどBMDとわかった瞬間きたぁ~って思わず声出たんだが、既にその声が震えちゃってたの
やっぱBMDハンパないわ


322: 2016/10/07(金) 06:39:49.58
BMDファンカムではまった俺はレアなのか


341: 2016/10/07(金) 07:59:33.38
>>322
みんなファンカムのBMD+超away+一発目での緊張感体感してるから現場であのイントロ聞くとアドレナリンがいっぱいでるんだよな


325: 2016/10/07(金) 06:46:18.77
BMDはベビメタにとって切り込み隊長的な曲だよな
2014年まだまだ海外にヘイターがいた時に、フェスの一発目でこれをかまして黙らせてきた実績があるし
ワンマンでもこれだしな
https://youtu.be/1Ht9Jta3Mb4


327: 2016/10/07(金) 06:48:16.88
>>325
>切り込み隊長的な曲
まあこれだわな1曲目がこれだとあがる


326: 2016/10/07(金) 06:47:21.97
BMDは召喚の曲だしな


345: 2016/10/07(金) 08:02:52.09
BABYMETAL DEATHは世界一カッコいい自己紹介

異論は認めない(`・ω・´)


342: 2016/10/07(金) 08:01:33.40
BMDは演奏のエグさを堪能できる

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1475674673/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。