【海外】私がBABYMETALのファンになった理由







名無し
私はどちらの大ファンでもありますが、なぜ普通の人のように仲良く音楽を楽しむことができないのでしょうか。いつもバンドメイドとBABYMETALのファンが理由もなく対立しているのを目にします。

名無し
正直なところ、ハーマン・リがメンバーの2人とライブ配信をするまで、Band-Maidのメンバーを知りませんでしたが、彼らを尊敬しています。

名無し
バンドメイドは私も苦手です。愛ちゃんがあんなに意識の流れで台本から外れてしまったのは何があったんだろう。

名無し
バンドメイドのファンは、多くの熱狂的なファンのように、時には、少し不愉快なこともあります。

名無し
BMファンと同様に

名無し
彼女はBand-Maidが全く好きではないが、それについて聞かれたので、砂糖でコーティングして答えたという印象を受けます。彼女はとても優しくて礼儀正しいので、はっきりと言うことができず、少しだけ踊っていたのです。

名無し
両バンドのアプローチが全く違うことは、聴けば一目瞭然ですし、嫌いなものは嫌いでいいのです。

名無し
私はBand-Maidの大ファンですが、彼らのファンベースは時々とても奇妙に感じられます。
ちょうどBABYMETALのファンベースにも馬鹿がいるように。
どちらの場合も、幸いにも少数派ですが、残念なことに最も声が大きいのです。

名無し
それは声高な少数派であり、2つのファンダムの間には多くの重複があることを考えると、議論しても建設的ではないことに気づくのに時間がかかりました。実際、私は「cluppo」に惹かれました。厳密にはバンドメイドではないのですが、私が聞いたどのバンドメイドの曲よりも好きです。

名無し
私はCluppoが大好きです。彼女がもっと多くの作品をリリースして、セッション・バック・バンドを雇ってくれることを期待しています(うーん、見覚えがある(笑))。実際、2週間前に彼女がBand-Maidの “オープニング “を務めたとき、彼女はBabymetalが昔やっていたように、バックトラックの上で歌っていました。もちろん、Band-Maidのファンの中には、この「くだらないバブルガム・ポップ」に非常に不満を持っている人もいますが、ほとんどの人は、すべてを楽しく受け止めています。

名無し
どちらの欧米のファン層も重なっていると思います。そして、両者の比較は避けられません。90年代前半のガンズ・アンド・ローゼズとメタリカのように。

編集部:ぜひ一緒にツアーをしてほしいですね。


名無し
比較するならば… 私はいつも誰がより妄想的なのか疑問に思っています。Band-Maidのファンが、Band-Maidが過去25年間に集まったミュージシャンの中で最高で最も才能のあるグループだと実際に信じているのと同様BABYMETALのファンが、BMを史上最高のメタルバンドの10番目に挙げたファン投票のリストを信じたり、押したりしているのと。(笑)そういう人たちの言うことは真に受けないほうがいいですよ。

私はBABYMETALが大好きで、自分自身をBand-Maidのファンだと思っているので、両方のバンドが信じられないほどの成功を収めてほしいと思っています。


名無し
つまり、トップ10バンドというのは、ほとんどナンセンスだということです。客観的なバンドランキングというものはなく、すべて個人の好みです。

名無し
多少は同意しますが、「偉大さ」は個人の好みを超えます。例えば、私はKornもLinkin’ Parkも好きではありませんが、彼らがこれまでのBMを超えるレベルで世界的に認知されていることは否定できません。全盛期から15年経った現在、日本のフェスでもKornはBMよりも高い評価を得ているかもしれません。

BABYMETALは素晴らしく、私は彼らを愛しています(この言葉は使いすぎではありません)。時間が経てば、そしてあといくつかの素晴らしいアルバムや曲があれば、彼らはそのレベルの評価を得るかもしれません。


名無し
こうしたバンド間の架空の「ライバル関係」は、ビートルズやローリング・ストーンズの頃からあった。私が最初に意識して覚えているのは、BlurとOasisの対立です。

私はBabymetalもBand-Maidも好きだし、誰も私にそのどちらかを選べとは言わない。

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/nj3tu5/hello_ai_why_i_am_a_fan_of_babymetal_%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%81%AA%E7%90%86%E7%94%B1/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事