BABYMETALのメトロックは新規にお勧め出来るベスト動画の一つ






455: 2021/04/30(金) 19:49:30.68

【METROCK2021】開催断念のお知らせ

開催を楽しみにして頂いた皆様には、
心よりお詫びを申し上げます。

払戻し等については詳細が決まり次第、
オフィシャルHPにて発表させて頂きます。https://t.co/EU2DobFgD3#メトロック pic.twitter.com/5UAXLUNve8

— METROCK(メトロック) (@METROCK_pr) April 30, 2021

 

456: 2021/04/30(金) 19:49:53.70
言いたくないけど・・メトロックのベビメタは凄かった
あれを生で見たやつは自慢してええわ
映像観ただけでそれは伝わってきた
どんなバンドもそーだけど、旬ってあるわな

 

462: 2021/04/30(金) 19:55:28.15
>>456
メトロック経験者だけどあの場にいるのと映像で見るのは全くの別物
サークルモッシュの砂埃しか記憶にない

 

469: 2021/04/30(金) 20:01:51.64
>>462
マジか!w
それは立ち位置の差もあるのではw

 

465: 2021/04/30(金) 19:58:35.56
>>456
ソニスフェアの奇跡からブレイクしてこらのメトロックだったからファンも熱かったね

 

492: 2021/04/30(金) 21:47:02.64
メトロックの映像はめちゃくちゃすきだわ
3人が自信に満ち溢れてる感じがする
いつもライブは戦いだっていってるけどあれは優勝パレードみたい
藤岡さんもめちゃくちゃ楽しそうだし
ベビメタじゃなくてもいいから藤岡さんの先を見たかったわ

 

495: 2021/04/30(金) 21:48:54.79
メトロックは新規にお勧め出来るベスト動画の一つ

 

496: 2021/04/30(金) 21:51:21.11
メトロック15は客が凄かったんじゃないかなぁ
演者の最高のパフォーマンスを引き出すのに充分だったような
ホルモンの映像も異様に盛り上がってるし、どっちが先に出たのか知らんが

 

497: 2021/04/30(金) 21:53:00.91
>>496
客もだけど、単純に音が良かった
トリロジーとかも良かったけど、旬ってホントある

 

509: 2021/04/30(金) 22:23:00.12
>>496
あの年は1日目一番盛り上がってたのがホルモン
2日目一番盛り上がってたのがベビメタって感じだった
ベビメタはリハからものすごい盛り上がりで異様だったな

 

498: 2021/04/30(金) 21:57:46.67
メトロックの素晴らしいところは客が若いことだよな
みんな生き生きしてる

 

525: 2021/04/30(金) 22:46:17.28
メトロック15リハの音圧すごくて客の期待値高まってたの肌で感じられたよ
ドラムとかすんごいの
腹に響く感じ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1619499873/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。