BABYMETALのミニ銅鑼がジワるw






503: 2021/04/22(木) 17:36:36.29

「10 BABYMETAL BUDOKAN WORLD PREMIERE」グッズ販売決定!https://t.co/kxDkPkDcCT#BABYMETAL #BABYMETAL_BUDOKAN pic.twitter.com/X74a7nJvld

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) April 22, 2021

ベビメタグッズにミニ銅鑼あるのめっちゃジワる

— にーや (@44HARU_METAL) April 22, 2021

ミニ銅鑼wwww
BABYMETALの公式はアップフロントとはまたベクトルの違うよく分からないグッズを出してくるので好きですね pic.twitter.com/jqVcD7orS9

— まや (@daa_bagus) April 22, 2021

 

508: 2021/04/22(木) 18:10:34.21
ダメージパーカーほすぃ

 

509: 2021/04/22(木) 18:20:32.42
ミニ銅鑼ほしぃー

 

513: 2021/04/22(木) 18:32:33.28
銅鑼買うしかねえなw

 

514: 2021/04/22(木) 19:19:53.44
普通のサイズの銅鑼売ってくれよ

 

522: 2021/04/22(木) 19:48:05.82
>>514
銅鑼はこのデザインをパクって欲しいね  国宝 華原磬(かげんけい)

https://www.kohfukuji.com/property/e-0086/

 

516: 2021/04/22(木) 19:24:03.47
銅鑼欲しいけどファンコ持ってないんだよなぁ

 

517: 2021/04/22(木) 19:27:13.05
またくだらねーグッズぶっ込んできたなw
あんなガムテープ誰が買うんだよ

 

518: 2021/04/22(木) 19:29:38.75
Tシャツ後ろはカッコいいのに前が残念すぎる
これなら胸ワンポイントの方が良かった
まー何だかんだで全部買うんだけどさ

 

519: 2021/04/22(木) 19:30:14.96
パーカーはかぶりか?
前どうなってるん?

 

521: 2021/04/22(木) 19:35:56.20
>>519
前ジップじゃない
やはりダメージパーカーは幕張ん時のやつが至高

 

523: 2021/04/22(木) 19:49:36.44
>>521
曼陀羅ダメージパーカー欲しかった 二日間3時間並んだけど途中で売り切れ
千手狐観音の曼陀羅が中二病の琴線に触れるんだよな

 

526: 2021/04/22(木) 20:14:32.18

イヤープロテクターはこのメーカーとのコラボだな

Thunderplugs
https://dirigent.jp/bananaz/thunderplugs-classic/

 

527: 2021/04/22(木) 20:15:44.17
前回もだよね

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1618641765/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。