SU-METALが『NO RAIN,NO RAINBOW』をピアノで弾き語る






119: 2021/04/14(水) 19:08:45.17
NRNR
このコロナ禍でやられると泣いちゃうじゃん

 

120: 2021/04/14(水) 19:10:51.00
NRNR一番飛ばす曲なんだよなぁ
まぁ生歌の良さは出るからいいか

 

125: 2021/04/14(水) 19:16:50.55
すぅちゃんのピアノって弾いたって事?

 

126: 2021/04/14(水) 19:17:43.09
Suがピアノ担当?

 

128: 2021/04/14(水) 19:18:37.76
弾き語りだったら死ぬ人出ると思う

 

132: 2021/04/14(水) 19:24:00.56
まぁ1997でもゆいもあのエアピアノあったしなw
ただすぅちゃんはガチかも知れんし
でもそんな難しい曲じゃない
弾きながら歌えるかどーかかな

 

133: 2021/04/14(水) 19:25:08.54
NRNRでピアノ弾きながら歌った後、紅月でドラム叩きながら歌えばいい。その後は失神してもええぞ

 

134: 2021/04/14(水) 19:26:55.97
まさかの新章
誰も予想していなかったピアノの神SU-METALとか

 

135: 2021/04/14(水) 19:27:35.23
no title

ピアノのコードってのはギターみたいに押さえるのがしんどいとかないから押さえるとこを覚えてしまえば訳ない
あとは盛り上がりのとこで神バンドに丸投げしちゃえばオーケーやし
どんな編曲なのか知らんけど

 

152: 2021/04/14(水) 19:38:44.38

ピアノの演出がまじ泣けた号泣号泣号泣

 

157: 2021/04/14(水) 19:39:51.36
スーの弾き語り、プロショットで見たいな

 

165: 2021/04/14(水) 19:43:37.07
SU-METALがピアノって何だよおおお

 

168: 2021/04/14(水) 19:45:08.88
ピアノの演奏レベルはどんなもんだったのかな

 

169: 2021/04/14(水) 19:45:57.98
最悪当て振り

 

170: 2021/04/14(水) 19:47:30.65

まあピアノの演出は安室奈美恵やEXILEのアツシもやってるからなw

当て振りでも別にいいよ

 

176: 2021/04/14(水) 19:52:10.96
すうがガチでピアノ弾けるようになったらロンドンワンマンでQUEENのボヘミアン・ラプソディ歌ってほしいわ

 

184: 2021/04/14(水) 20:02:25.15
ピアノ演出やアレンジどんな感じだったのか
とにかくそれが一番気になるな

 

186: 2021/04/14(水) 20:06:35.94
すうは高校の時に既にピアノ弾けるようになってただろ
まあ、プロの様にではなく普通に弾け程度だと思うけど

 

188: 2021/04/14(水) 20:08:09.37
NRNRの溜めが永遠に感じた。

 

189: 2021/04/14(水) 20:09:23.87
今日が雨ってのはええな
すぅちゃん呼ぶよなー、奇跡

 

192: 2021/04/14(水) 20:16:39.13
今日は全く雨やまないけど
明日は絶好の洗濯日和で晴れの天気だとか
このタイミングでNRNRは素晴らしい

 

195: 2021/04/14(水) 20:18:24.52

NRNRの無音で溜めてるとこで拍手したアホがいました。二階北西ブロックを代表してお詫び申し上げます。

というかホント台無しだよな。すーちゃんの歌が最高に素晴らしかっただけに。

 

205: 2021/04/14(水) 20:40:43.21
>>195
それな。
コロナ禍のライブだから出来る静けさの演出が台無し。

 

213: 2021/04/14(水) 20:45:14.25
>>195
あれガッカリするよね。南2階にも拍手した人いた。

 

215: 2021/04/14(水) 20:46:37.57
めちゃくちゃ間があったからまーしゃーないw

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1618339329/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。