一人で行く「10 BABYMETAL BUDOKAN」






684: 2021/03/17(水) 20:53:35.25
4月から、東京隣県の徒歩圏勤務から九段下の職場勤務に異動となった。
1月と2月、そして昨日の武道館通いの私的厳戒対策が一気にアホらしくなった。
4月はワイシャツネクタイで参戦かも。
皆んなよろしくね。

 

685: 2021/03/17(水) 21:29:46.79
>>684
なるほどアパホテルだね
来月もホテルと現場でよろしくお願い致します

 

687: 2021/03/17(水) 23:34:38.34
>>684
おいら九段下から数駅の勤務
ワイシャツの下にベビT着て18時まで仕事→5分前に場内着席
前半戦は有給とか半休取って開場前の雰囲気楽しんでたけどねw

 

689: 2021/03/18(木) 12:49:25.87
>>687
ワイシャツ着た会社帰りの人もいたんだね。
心強いわ。

 

690: 2021/03/18(木) 12:54:09.98
>>689
3列前にいたスーツ着てる60代半ばぐらいのおっさんもメチャメチャのってたぞw

 

686: 2021/03/17(水) 23:20:32.58
今回武道館近くのタワー式駐車場停めたんだけど
みんな良い車乗ってるんだなぁ
終演後に出庫待ちの行列ができていたんだけど
出てくるのが高級車ばっかで肩身狭かったわ

 

702: 2021/03/19(金) 10:19:35.26
>>686
平日のライブ代25k*10と休みを
イザとなれば捻出できる奴らだ
そりゃ金あるさわな

 

691: 2021/03/18(木) 17:49:06.83
武道館全公演スーツで行ってます

 

692: 2021/03/18(木) 19:29:49.52
俺の隣りもスーツにYシャツだったけど、着席してシャツの上からベビt着てたわ

 

693: 2021/03/18(木) 19:32:44.63
洗面所でワイシャツからTに着替えてるリーマン何人か見たよ

 

703: 2021/03/19(金) 11:22:02.92
ハイヤー待たせてた人もいたね
高級外車もチラホラ
但し、圧倒的に多かったのはワンボックスの庶民御用達車だったよ

 

705: 2021/03/19(金) 20:58:06.72
都心の武道館に車で行くって発想はないわ、地方からの遠征って事?

 

706: 2021/03/19(金) 21:34:19.12
いやいや、都心に住んでいても公共交通機関を使わない人ってホントに使わないよ

 

707: 2021/03/19(金) 22:15:33.60
さすがに都内ナンバーより近隣県の方が多かったと思う
関西ナンバーもちらほら

 

708: 2021/03/19(金) 22:56:07.40
都内住んでてコロナ予防に公共交通機関使わない人も珍しくないね

 

710: 2021/03/20(土) 07:55:25.99
関西から東京迄車で来るって凄いわ
複数でワイワイなら楽しいけど1人でなんて退屈だしキツいし
飛行機ならあっという間だからな~

 

711: 2021/03/20(土) 09:04:59.72
千葉から名古屋、大阪は車で行った
さすがに広島は諦めた(時間的に)

 

713: 2021/03/20(土) 10:44:51.90
>>711
広島は車で来てた人が何人かいたな。
名古屋民が多かったイメージ。
喫煙所で話しただけで5~6人

 

714: 2021/03/20(土) 11:07:17.63
車で関東から西に行く時って静岡入ってから出るまでが長いよな

 

715: 2021/03/20(土) 11:09:30.83
>>714
静岡民も認める無駄に長い静岡ww

 

716: 2021/03/20(土) 11:33:13.02
伊豆→駿河→遠江だからそりゃ長いっすわ

 

718: 2021/03/20(土) 12:54:53.62
車だとガンガン音楽聴けるから思いっきり合いの手叫べそうだな
俺は都内住まいだけど駐車場代高くて車持てないからカラオケ行って合いの手の特訓してたな

 

719: 2021/03/20(土) 12:59:42.72
高速使って移動するときはライブ音源で叫びまくってるよ

 

725: 2021/03/20(土) 23:22:38.69
>>719
自分も大声で歌いまくってるw
それと車の良いところは会場近くに拠点が出来て何かと便利なところ
携帯充電、荷物、休憩や仮眠など便利過ぎて、もう車じゃないと行きたくなくなるくらい
さすがにに東京は遠過ぎて飛行機にしたけど

 

721: 2021/03/20(土) 17:59:02.03
メイトは関東近郊が圧倒的に多いだろうけど北海道や沖縄からだって来てることを忘れるな
お前らは優遇されている

 

722: 2021/03/20(土) 18:18:04.52
いや~そんなことより広島と名古屋に住んでる奴はクィーンとプリンセスのお膝元ってだけで勝ち組やで

 

726: 2021/03/20(土) 23:42:06.50
確かに車で遠征はいい事も沢山あるだろうけど早朝から空港行って搭乗を待ってる時のあのなんとも言えない感じが好きなんだよね
待ちに待ったライブがいよいよ始まるって感じがね

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1614346881/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。