BABYMETAL【THE ONE 】始動!最終章のその先が早くみたい






890: 2021/02/25(木) 12:01:26.12
ザワンの更新案内来たな

2021年 #BABYMETAL メンバーズプロジェクト
⚡️【THE ONE 】始動⚡️

👉 https://t.co/VIbQP4UoyK

【METALネーム】引継ぎは<6/15(火)23:59>まで
👉 https://t.co/2K8JUfTkLs#THEONE#MUSTBUY pic.twitter.com/sXAyAuRrJ6

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) February 25, 2021

891: 2021/02/25(木) 12:01:39.77
今年もTHEONEあるやん~!!!

 

896: 2021/02/25(木) 12:08:20.63
もうTシャツいらないよな

 

899: 2021/02/25(木) 12:10:33.37
>>896
最初にライブへ行く時に来て行ける。

 

906: 2021/02/25(木) 12:24:04.03

>>899
THE ONEのTシャツって毎年変わりしないから
ライブ会場でダサく感じるんだよね

だから俺はライブには他のTシャツで行くよ

 

898: 2021/02/25(木) 12:10:13.43
ビッグじゃないタオルか、キャップとか欲しいな

 

928: 2021/02/25(木) 16:36:46.89
>>898
キャップに一票

 

903: 2021/02/25(木) 12:21:26.15
バックプリントの文字、METAL RESISTANCEのままなのね

 

907: 2021/02/25(木) 12:25:55.91
Tシャツの時は一番デカいのにして完全について寝間着になってる

 

909: 2021/02/25(木) 12:27:48.07
そもそも会場でいちいち他人のTシャツなど見ないw
ダセエもへったくれもねえんだよ
ベビメタTとわかればそれでいいw

 

912: 2021/02/25(木) 12:40:01.30
メタルレジスタンス最終章第2節が始まるのですね

 

923: 2021/02/25(木) 13:54:27.90
THE ONE Tは普段着にしてる

 

927: 2021/02/25(木) 15:47:11.47
THE ONEのTシャツ買うのは後何回福引き回してから買えば良いの?

 

930: 2021/02/25(木) 17:24:08.38
>>927
早期購入特典欲しいならあと5回だね
毎水曜AM10時以降に回すのだ

 

932: 2021/02/25(木) 17:28:21.18
>>930
サンクス
これで150円得するねw

 

934: 2021/02/25(木) 19:06:08.58
最近のベビメタTEEはザワンのもライブで売るやつも似たりよったりでなんだかなー
ギミチョコみたいな着ないけど欲しいみたいなコレクション心をくすぐる様なTEE出してくれんかのー

 

939: 2021/02/25(木) 20:04:31.54
正直武道館10公演終わったらさくっと次の章に移ってくれることを期待してるのだが
まだ4つも未公開情報残ってるから10月まで引っ張る可能性もあるのかな
そろそろ新曲に金を使わせて欲しいぜ

 

943: 2021/02/25(木) 20:29:32.44
去年から引っ張られてる最終章の先が早くみたい
衝撃の結末はCMの後!!っていう前振りがCM終わっても延々終わらない消化不良感に近い

 

944: 2021/02/25(木) 20:34:45.53
とはいえワールドツアーの発表は出来ないだろうから、精々国内公演か新譜か新メンバーか

 

948: 2021/02/25(木) 20:58:48.05
ベスト10アンケ縛りのライブにしては
上手くやってる方だと思うけどもw

 

949: 2021/02/25(木) 21:03:54.06

・武道館デロ発売決定
・MetalResistanse 最終楽章or新楽章ライブ決定
・ほったらかしの海外ファン向けにそろそろなにか
・新楽章にまつわる新曲発表

このぐらいしか思いつかんかった

 

951: 2021/02/25(木) 21:07:16.87
>>949
最終ライブは今年の10月だろうね
10月の三連休ZOZOマリンスタジアムあいてるし

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1613824837/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。