4月1日の「FOX DAY」に新しいBABYMETALとして再生が始まる?






349: 2021/02/22(月) 10:26:36.48

4月1日のFOX DAYって今年はやるのかな?

まあそれが無くても百々子は4月1日からアミューズ所属だろうな
百々子アミューズが発表されたら確実にモモコメタル誕生でょうね

 

353: 2021/02/22(月) 10:40:38.90
武道館Ⅶ、ⅧのあとにFOX DAYの告知だろうね
何が発表されるか
新譜まわりだといいなと思ってるけど

 

419: 2021/02/22(月) 17:03:31.58
ベストアルバム、YUIの映像やおねだり紅月ソロ封印復活等武道館公演はこれまでの10年のベビメタの総括・集大成
10公演が全て終われば過去のBABYMETALは破壊され、新しいBABYMETALとして再生が始まる
その時新しい形のトリニティになると思う

 

424: 2021/02/22(月) 17:39:31.02
ジャンルはメタル
歌とダンス
スーメタルがいる
この3つだけは絶対に変わりようがないので
他は何でもコバの好きなようにやってくれたらいいさ
変わらないより変わった方がワクワクする

 

430: 2021/02/22(月) 18:31:14.89
全て終わらせて違う何かをスタートさせるつもりなのか
別物であれば文句言われる筋合いなしと

 

444: 2021/02/22(月) 21:59:34.96
世界のメタル界は呑み込んで
METAL RESISTANCEは終わったので、
次は日本のアイドル界を呑み込みIDOL RESISTANCEデス

 

459: 2021/02/22(月) 22:49:03.34
>>444
要らんwww

 

834: 2021/02/24(水) 21:28:13.90
一曲くらいはLAメタルっぽい明るく能天気なアメリカンハードロックがあってもいい

 

835: 2021/02/24(水) 21:28:19.81
X臭は否めないけど
紅月は上手く仕立て直されてると思うなあ
同じX臭のするアルカディアは苦手だけどもw

 

836: 2021/02/24(水) 21:29:56.42
アルカディアがXとか耳腐ってんだろ

 

854: 2021/02/24(水) 22:35:59.52
>>836
そうかぁ
出だしなんかモロ出し感あって
ヨシキが叩いてるのが目に浮かぶけどなぁ・・
全体的にはそうじゃないけど
それが逆に聴きにくい

 

849: 2021/02/24(水) 22:06:09.40
ベビメタに洋楽メタルやってほしいってやつがたまに居るけど、それは勘違いも甚だしい。
あれはあくまでJ-POPSとメタルの融合だからな。歌謡曲っぽいからこそMIKIKOが振付をできる訳で
何も知らないやつは理解してないんだろうな。

 

855: 2021/02/24(水) 22:55:49.08
あえてアルバムにエックスっぽい枠を設けてたんだろ
上田やBBM枠こそ復活してほしいけども

 

859: 2021/02/24(水) 23:32:34.27

コバはベビメタ曲を4つのカテゴリーに分けてるそうだ
ジャパメタ
古典的メタル
ミクスチャー
残りのひとつは話に出てこなかった

ただそこにドキモやギミチョコが属してるようなんだが一体なんなのか?
メタルギャラクシーにもこの分類はあるのかな

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1613824837/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載