『10 BABYMETAL BUDOKAN』DOOMSDAY ‒ Iを見た結果<その2>






18: 2021/01/19(火) 19:51:37.60

ここに落としてもえーんかな…
まぁ俺が落とさなくても誰か落とすやろ

1月19日武道館セトリ
1. In the name of
2. Distortion
3. PAPAYA
4.ギミチョコ
5.ドキモ
6.おまじない
7.メギツネ
8.カラテ
9.スタライ
10.ヘドバン
11.ROR
12.ザワン(encore
13.イジメ

 

23: 2021/01/19(火) 19:59:40.49
おまじないとBMCが日替わりと予想

 

42: 2021/01/19(火) 20:14:45.89
セトリ自体はベスト盤に沿ってるふうではあるな
そこに他の曲ぶっこんでくる感じか
すぅソロがないので全員でやる曲ばかりのセトリ
すぅソロぶっこんできたらおのずとBBM(歌はもあのみ)の曲入れないと休憩とれないしな
休憩なしの13曲だから今回ベビメタも気合入れたと思っていいなw

 

47: 2021/01/19(火) 20:16:42.82
3rd曲少ないのはやっぱ10周年だから
1st2nd多めということかな

 

330: 2021/01/19(火) 23:05:00.13
>>47
セカンド少なめな

 

53: 2021/01/19(火) 20:18:31.63
合いの手のところは録音済みの客の声を流したって本当?

 

83: 2021/01/19(火) 20:29:38.28
>>53
合いの手とかおれらが声出すところは基本録音だった

 

97: 2021/01/19(火) 20:32:25.17
>>83
盛り上げるための工夫をしっかりしてるんだな。

 

54: 2021/01/19(火) 20:18:37.60
すぅちゃんたくさん喋ってたよ

 

62: 2021/01/19(火) 20:21:59.15

>>54
これだね。
RoRの時に「後ろの方まで見えてるよ!」と「今日は来てくれてありがとう!」ってすぅちゃんが言っていました!!!!!

RoRの時に「後ろの方まで見えてるよ!」と「今日は来てくれてありがとう!」ってすぅちゃんが言っていました!!!!!#BABYMETAL

— てんめろー (@RoR_6712) January 19, 2021

 

55: 2021/01/19(火) 20:19:03.85
密ではなかったな。
声だしダメだけど立って良いから踊れる

 

61: 2021/01/19(火) 20:21:46.12
駅まで行ってもセイバーマスク着けたままの奴が多くて笑った
忘れてるんだろうけど職質受ける前に外せお前らw

 

84: 2021/01/19(火) 20:30:02.20
1時間15分 13曲 1st ~2nd中心セトリ
満足感の大きいライブだったようで何より

 

114: 2021/01/19(火) 20:37:07.45
>>84
1から5曲、2から3曲、3から5曲、じゃまいか

 

105: 2021/01/19(火) 20:35:04.68
イイネ、ウキミ、キャッチミー、4の歌、GJあたりはまだやらないのかね?

 

121: 2021/01/19(火) 20:39:33.74

思い出した

靴が光る演出あったよね?

 

134: 2021/01/19(火) 20:44:41.51
>>121
たぶんレーザーがちょうどあたって光ってるように見えた感じだったよ。

 

124: 2021/01/19(火) 20:41:00.30
そうそう
コバが語るのはインターネット掲示板にしろってさ

 

131: 2021/01/19(火) 20:44:11.75
ツイじゃなくて電子掲示板で語れってのがアレだな

 

137: 2021/01/19(火) 20:48:41.87
文句なくよかったよ音圧もよし
セットはドームを小さく再現した感じ(近い!)
ちなみに南が当たり次に北、東西も曲によっては正面を向く
あとヘドバンギャーのすうのマイクスタンドがなくなってた
コバの言う電子掲示板はここでいいのか?

 

139: 2021/01/19(火) 20:50:35.80
>>137
ヘドバンギャ―のマイクスタンド無しって珍しいなw
振付変わったりしてたのか?

 

147: 2021/01/19(火) 20:56:17.67
>>139
ある風で踊ってたように見えました

 

157: 2021/01/19(火) 21:02:00.64
>>147
なるほどw
いつものLIVEと違って対策含めていろいろ考慮してんだろうな

 

170: 2021/01/19(火) 21:10:23.16
今日は舞台上の3人の動き(フォーメンション)が最高だった。

 

177: 2021/01/19(火) 21:13:54.58
メギツネとRORで過去映像流したのグッとくるな
ゆいちゃんの後ろ姿とか泣きそうになったわ

 

195: 2021/01/19(火) 21:22:21.82
>>177
号泣

 

183: 2021/01/19(火) 21:17:48.77
やっぱりいいわー今日も最高だったね
ドキモの武道館演出感動した

 

186: 2021/01/19(火) 21:19:18.83

やっぱドキモが一番歓声が上がったな
思わず声が出たという奴だな

今何時~♪も結構言ってたし

 

199: 2021/01/19(火) 21:24:08.76
いつもより若者が多かったのは気のせいか?

 

202: 2021/01/19(火) 21:25:50.54
>>199
若い人多かったし、女性も多かった。

 

221: 2021/01/19(火) 21:33:47.63
みんな会いたかったよ~で開始早々やられてしまった。
ドキモも初めて生で見たけどかわいかった。
しつこいけどホント行ってよかった。

 

231: 2021/01/19(火) 21:39:58.01
スターライトの光の演出めっちゃ綺麗だったよな
武道館の形状活かしてた
今までもレーザーは飛ばしてたけどあれだけ立体感ある演出は初めてじゃね

 

282: 2021/01/19(火) 22:05:45.91
今日は耳栓は要らなかったね
そんなに爆音じゃなかった
最後の花火の爆発音はビビったけどw

 

284: 2021/01/19(火) 22:06:56.27
>>282
すぅちゃんの銅鑼な

 

299: 2021/01/19(火) 22:31:15.33
ドキモ 3年ぶりなのか?
いつ以来だろう

 

302: 2021/01/19(火) 22:34:18.21
>>299
最新は鹿鳴館
客入れならレジェンドS

 

318: 2021/01/19(火) 22:52:10.39
振り付けも結構360度対応してたね。
ドームの時みたいなほぼ後ろ姿しか見れんかったサイドは今回無かったような。

 

335: 2021/01/19(火) 23:10:57.35

 

419: 2021/01/20(水) 00:35:52.95
>>335
かっちぇー 舞台演出&セット 3月は見に行くぞ 当たれば

 

368: 2021/01/19(火) 23:41:32.67
やっぱ全員立ったよね
誰だよ座って見るとか言ってたアホは

 

375: 2021/01/19(火) 23:49:35.13
立ってOKってコバが言ってた

 

293: 2021/01/19(火) 22:20:35.15

明日はセトリ変わるよね
いつもは最終日にもだけカメラが入るけど
今日カメラ入っていたから10日全てにカメラ入るのかな?

それだったらセトリは大幅に変えて来ると思う
明日行ける人羨ましいわ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1611050734/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。