BABYMETALの武道館公演はとんでもない数のスタッフが動いてる






27: 2021/01/09(土) 20:50:58.89

緊急事態宣言中death

ライブ、ダメ、ゼッタイ

 

40: 2021/01/09(土) 21:16:46.00
EXILEはドームだから上限5,000では無理だしな

 

42: 2021/01/09(土) 21:28:16.82

横アリでも半分で8000枚か
そりゃ中止にするわな
ドームなんて余裕で無理

武道館という丁度良い大きさ選んで高額チケにしたベビメタうますぎ!

 

44: 2021/01/09(土) 21:31:23.74
>>42
東京ドームは前日準備、当日使用料、電気空調、控室、照明等で1DAYだけでも3,000万円以上ぶんどられるから満員にしないと赤字だ

 

55: 2021/01/09(土) 21:53:39.34
武道館は絶対やるのが正解だ
今やったら叩かれるかもとかいう空気に負けるべきではない
堂々とやりきることが次につながるし他のアーティストへの励みにもなる

 

135: 2021/01/10(日) 00:19:57.55
本音としては人が多く集まるようなイベントは政府も地方自治体もやってほしくないでしょ
でも保障もできないからしぶしぶ認めるしかないんだろうね

 

181: 2021/01/10(日) 09:47:31.58
こーゆーの見ちゃうと迂闊に否定とか出来ないよ・・
とんでもない数のスタッフが動いてるんだろーし、何もかもぶっ潰したらすぅもあさえ鬱になっちゃう

@MayuMetal さんがつぶやいてた通り、渋谷スクランブル交差点のライブ映像みてると5分おきくらいに #BABYMETAL 広告トレーラー通ってる#10BMY#10BABYMETALBUDOKAN pic.twitter.com/ioINUDKs2g

— MICYOSHI-METAL(みちょし)🦊10BMB並並並並並超 (@MICYOSHIMETAL) January 10, 2021

10BABYMETAL武道館トレーラー🤘🦊🤘 pic.twitter.com/K1qdzFASRf

— ケンソメ 🔥 KEN-SO-METAL (@KenSoMetalDeath) January 5, 2021


BABYMETAL – 10 BABYMETAL BUDOKAN – Trailer
https://youtu.be/exHoqgq2hWo

 

187: 2021/01/10(日) 10:38:47.85
>>181
今月は5000人以下のガイドラインで開催可能だが、2月に1日4000人とか5000人になったらさすがにヤバい
ただ法律が無いのでロックダウンは出来ない 各社の自粛に頼るしかない

 

229: 2021/01/10(日) 13:09:04.46

>>187
一時期でも500人~800人に減ったとして解除されたとしても
周期的に、また1000人オーバーになる、
だから仕事関係は前倒し時系列、テレワーク主体に出来るにしても
オリンピックに拘ってる国と一都三県は延長して3月くらいまでは解除しないと思う

ワクチンなんて、治験も完全じゃないのに
普通の日本人でも5月以降だぞ

 

230: 2021/01/10(日) 13:10:46.60
>>229
すぐ解除はするよ
また増えたら宣言だす、ワクチンが回るまでこの繰り返し

 

188: 2021/01/10(日) 10:45:28.96
1月のライブ終わったら次は秋までライブできないよ

 

191: 2021/01/10(日) 10:48:55.91
>>188
どうせオリンピック中止だし空くんじゃね?

 

192: 2021/01/10(日) 10:57:03.82
ライブそもそもチケット平日なんて売れてないじゃないですかね

 

194: 2021/01/10(日) 11:01:49.62
中止にしても補償も協力金もないし、保険もきかない
チケット全額返金よりも決行の方が損害も少ないだろうし
チケット単価が高いから、大赤字にならなきゃやるという判断かもな

 

196: 2021/01/10(日) 11:06:08.80
開催しないことにはディレイビューイングの映像も撮れないし世界販売出来るデロの売り上げもなくなるんよな
現地でのメイトの行動を信じるしかない
ライブ前に気の緩む酒とか飲酒運転レベルだとは思うよ
ほんと、そこを祈るしかない・・

 

212: 2021/01/10(日) 12:21:06.81

去年幕張に行かなかった奴は今度の武道館まで
一年以上ライブに行かないわけだからね
今回の武道館も行けるうちに行っといた方が良い

マジで1月の武道館の後次はいつになるか分からないよ

 

216: 2021/01/10(日) 12:39:41.41
いつも通り
そんなに長い時間やらないのは分かってるんだけど
18:30開演で20時前には終わらせますよって
事前に知らされちゃうとなんか複雑

 

218: 2021/01/10(日) 12:44:13.85
>>216
公演時間50分強で客が合いの手で声を出しそうな曲はセトリ落ち

 

226: 2021/01/10(日) 13:04:45.48
武道館どれくらいの人数なんだろ?、意外と4000弱くらいだったり

 

227: 2021/01/10(日) 13:06:18.13
キャンセルもあるだろうから3000~4000くらいじゃない?

 

236: 2021/01/10(日) 13:19:52.01
ワクチンって重症化しないだけだから今後も声出せないとか続くのかな

 

239: 2021/01/10(日) 13:46:46.19
そもそもワクチンは
毎年のインフルワクチン見てもわかるとおり
型が変わっただけで作り直さなきゃならないし
インフルみたく数種類用意しなきゃならないとなると
切り札とはなりえない
タミフルみたいな対症特効薬の方がはるかに現実的

 

241: 2021/01/10(日) 13:53:00.02
怖いのは社会的淘汰だから

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1610191274/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

15 件のコメント

  • 一番の今回の開催決定要因はSU・MOAの意思確認、おれはやってほしくなかったけどいろんなバッシングがきても二人は受けるつもりだろう。無事完遂を祈る気持ち、行くファンも当然わかってると思うので普通ではない今回のライブどうか成功させてくれ!

  • 万全の状態と対策で行く。
    前日や当日に体調悪かったらたとえチケット無駄になっても行かない。何より彼女たちを守るために。
    それだけよ。

  • なんで感染者数ガー喚いてるからって
    PCR増やしてるだけの話でね
    感染者÷被験者=感染率は低下してるのね
    自称専門家やら製薬会社やらが儲けたいだけで

  • 「恐怖の感染症が猛威を奮っている」
    「武道館でコンサートやる」

    この2つの事象をどう納得しているのか教えてほしいよw
    普通どっちかがおかしいと思うはずだと思うんだけどなーw
    バイオハザードの主人公みたいな感覚なんかな。恐怖のウィルスかいくぐって
    俺が経済回すんだ、みたいな。

    • 全人類を滅亡させるような恐怖ではないと思いますが、放っておけば感染者・死者を大幅増加させる危険性があることも事実だと思います。
      インフルエンザのようなワクチンや薬が確立してはいない現状では、恐怖に怯えることなく、各自の適切な予防・注意深い行動が求められていると思います。

      • 人類にとってはじめてのウイルスでだれも免疫をもっていない、ワクチンも薬もない、その状況での重症者・死者数は逆にたいしたことないのではないかと。他の病気や要因で亡くなっている人の方がもっと多いと思う。
        だれも交通事故やインフルエンザで自分が死ぬとは思っていないのにそれ以下の被害者しか出てないコロナに自重しろといっても限度があるだろ。
        かえって過度な自粛による二次・三次被害のほうが大きいと思うが。

        あとこれは 7 への返信です間違えました。

      • 7です。
        イギリス、スウェーデン、日本の状況を見れば、「なにをしようが風邪はひく」
        って答えしか、ぼくには導き出せません。
        ワクチン、薬があってなお、インフルエンザの患者1000万人、死者1万人、
        ならば、都市封鎖が必要なのは本来インフルエンザの方では?
        インフルエンザこそ空気感染だと思いますが、ライブ可能なんでしょうか?
        新型コロナで大騒ぎしたことはすっかり忘れて、何事もなかったようにライブ再開
        されるんでしょうかね。インフルエンザは子供も老人も死にますけど。
        インフルエンザ消滅するのではないかという説もあるので、そうなってくれればいいですが。
        (いや、いいかどうかはなってみないとわかりませんがw)
        未知を盾にとって最悪を想定するのが科学的とは思いません。わかったことで適宜対処
        するのが科学的、現実的、低コストで人々の生活や夢が最大限守れると、ぼくは思います。
        日本国内において、今の状況なら普通にライブ開催すればいいと思ってます。50年も
        インフルエンザ許容してきたのだから。

        • 7.3です。
          >>それ以下の被害者しか出てないコロナに自重しろといっても限度があるだろ。
          現状での被害者は「まあまあ変化も無く」って思ってるのかな。
          貴方は感度がニブイね。

          インフルのように医薬品で制御できるまで、現状を維持したいってのが政府の本音だろう。それ迄は飴と鞭でバランスを取りながら、ついでにオリンピックもなんとか、、、

          ところが思った以上に世間(主に若者)がたるんできてしまい、感染率が大幅上昇している。(6.3のグラフ参照)
          このままではベッド不足になるのは見えていて、一般患者用ベッドをコロナ用に徐々に転用している。この先困るのは疾患持ちや高齢者ばかりではない。若者が交通事故で怪我しても、入院するベッドも医療従事者が足らなくなる。

          今がまあまあ、程々だと思っているあなた。
          もう少し報道や公開されるデータを、裏側まで読み取って考えましょう。
          ある一線を越えると医療崩壊が始まり、その先にはパンデミック。
          飴と鞭のバランスなんて取れなくなってしまうんです。
          少なくとも低温乾燥の時期を乗り越えなければ、簡単には元に戻れなくなりますよ。

    • いや、全然恐怖じゃないからw
      罹ったら確実にゾンビになるのとは全く違うしww死ぬのはインフルでも亡くなる疾患持ちと70・80代が殆どだしwww(取敢えず草3つ)

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。