いよいよ本日21時よりBABYMETAL『STAY METAL STAY ROCK-MAY-KAN』プレミアム配信






112: 2020/12/08(火) 22:11:09.29
鹿鳴館も演って5~6曲だろうな
もしかすっとコルセット祭りの再現かな

 

113: 2020/12/08(火) 22:21:46.34

 

117: 2020/12/08(火) 22:46:01.44
>>113
やっぱり独特のリズム感持ってるな

 

409: 2020/12/10(木) 12:30:17.91
あー何とか土曜夜都合ついたんで鹿鳴館チケット買おうと思ったら観覧チケット申し込み11月で終わってたorz

 

410: 2020/12/10(木) 12:50:00.44
>>409
な訳ねーよ
俺は今週買ったし

 

411: 2020/12/10(木) 12:53:05.77
>>409
?? 17までいけるでしょ? 自分はライブの評価良さそうだったらアーカイブで見ようと思ってまだチケット買ってない

 

658: 2020/12/11(金) 21:22:57.69
なんか情報あるかと思ってきたら
驚くほど誰も鹿鳴館の話をしてないな

 

659: 2020/12/11(金) 21:24:29.19
>>658
配信ライブなんて最新のモノに付いていけるわけがないだろ

 

666: 2020/12/11(金) 21:48:45.43
>>659
収録済みだから
なんか情報が出て来ても不思議はないんだけど
なんもないね

 

689: 2020/12/11(金) 23:40:59.62
ヤバっ鹿鳴館、明日じゃん
まだTシャツ買ってないわ、パーカーはどうするか…

 

691: 2020/12/12(土) 00:08:07.09
骨シャツとか届いてないけど見られるんだよね?

 

693: 2020/12/12(土) 00:10:36.69
>>691
発送は2月だって書いてあったよ

 

796: 2020/12/12(土) 14:32:20.70
コバが鹿鳴館を神格化してるみたいだが
出演者側目線だとチャージバック(出演料)極端に低いし
アンプやドラムセット等のレンタル設備無いので機材は全て持ち込み
なのに観客収容キャパ数極小
コバは何故、鹿鳴館をメタルの聖地化してるんだ?

 

798: 2020/12/12(土) 14:34:20.36
>>796
X JAPANがインディーズ時代に使ってたから

 

802: 2020/12/12(土) 14:34:53.56
>>796
登竜門的な感じ

 

914: 2020/12/12(土) 17:16:25.92

10年間のLEGENDを繋いできたBABYMETALからのメッセージ。
『STAY METAL STAY ROCK-MAY-KAN』
<視聴期間>
2020年12月12日(土)21:00~12月17日(木)23:59

12月12日(土)21時より、THE ONEメンバーを対象に「STAY METAL STAY ROCK-MAY-KAN」をプレミアム配信いたします。
本イベントは、BABYMETALをサポートしていただいているTHE ONEメンバーへの感謝祭、および目黒鹿鳴館やBABYMETALクルーへの恩返しの意味も込めたサポートプロジェクトとなります。
THE ONE会員限定「骨ロングスリーブTEE」をご購入いただいた方に、BABYMETALから感謝の意を込め、聖地”目黒鹿鳴館”でのパフォーマンスを収録したプレミアムな映像を視聴できる「ゴールデンチケット」をプレゼントいたします。
※売上の一部をサポートとして活用させていただきます。

イベントの最後には、2021年開催の日本武道館10公演「10 BABYMETAL BUDOKAN」の公演日程やチケット情報などの詳細が明かされるので要チェック!

 

915: 2020/12/12(土) 17:28:02.45
鹿鳴館のステージに神バンドも入れたらダンスとか普通に出来んよね?

 

917: 2020/12/12(土) 17:38:01.01
客いないからステージを前に少し広げるくらい可能よ

 

921: 2020/12/12(土) 17:59:32.78
ライブ実況頼むわ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1607389925/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載