BABYMETALと紅白で共演してほしいミュージシャン






2: 2020/11/17(火) 10:31:37.73

紅白でクッソ速弾きできる日本・海外のテクニシャン出してもぜーーーんぜん面白くないし、視聴率上がらないので

・マーティー・フリードマン
・松本孝弘
あたりの知名度高くてベビメタ弾いても違和感ないメンツか

 

3: 2020/11/17(火) 10:40:58.92
BMTH

 

4: 2020/11/17(火) 10:51:01.60

あとは中高生でクッソうまい女の子いくらでもいるから、
彼女たちを使ってあげるのはどう?

理想的なのは、ベビメタと共演することでベビメタの注目度が上がることなので、
この人と共演すれば話題性があってニュースになるとか、そういう人がいいと思うわ

うまいだけの人使ってもあんま話題性ないよね だったら今のまま神バンドで十分

 

5: 2020/11/17(火) 10:56:23.92
ラウドネスがバックバンドってのも変だから
ワンオクくらいが妥当だろうな

 

18: 2020/11/17(火) 18:39:59.43

>>5
ラウドネスからすれば、共演によって逆にベビメタ聞いているファン層にアピールできるので、
決して悪い話ではない。

実現するかどうか知らんが

 

23: 2020/11/18(水) 02:31:39.90
>>5
高崎は認めてるみたいだけど
二井原は快く思ってないぞw

 

50: 2020/11/19(木) 23:06:28.43
>>23
二井原は共演しているし覚えている

 

11: 2020/11/17(火) 12:31:51.99
稲葉とスーメタルならかっこいいのいける

 

12: 2020/11/17(火) 14:57:47.60
どうせカラオケじゃねえの

 

17: 2020/11/17(火) 17:18:01.12
林檎とやりゃいい。
丸の内サディステックSUが歌ったらと考えたら何杯もいけるわ。

 

19: 2020/11/17(火) 18:50:07.39

多分、今なら業界の誰に聞いても、ヴァン・ヘイレン絡みのデイブが話題性でベストって言うと思うわ

エディ・ヴァン・ヘイレン追悼でこれだけ日本のオッサン達も盛り上がってる
日本に住んでたこともあるし、エディ追悼も兼ねて、BABYMETALがデイブと一緒にヴァン・ヘイレン

 

24: 2020/11/18(水) 02:32:28.84
てかレッチリ
レッチリはギミチョコ演奏してたからなw

 

32: 2020/11/18(水) 12:19:39.78
Xに決まってんだろ
アカツキだよアカツキ!

 

40: 2020/11/18(水) 19:36:40.61
ALFEE

 

66: 2020/11/20(金) 13:04:45.46
ガルネリのSYU
73: 2020/11/20(金) 17:06:44.05
稲葉とスーメタルならかっこいいのいける

 

84: 2020/11/23(月) 16:47:40.86
さくら学院

 

97: 2020/11/28(土) 10:17:13.35
福山雅治

 

98: 2020/11/28(土) 10:18:04.54
鈴木愛理

 

102: 2020/11/28(土) 17:43:14.76
F.HERO

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1605576143/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。