SU-METAL「メタルの力を伝えたい」






193: 2020/11/16(月) 12:10:16.10
公式発表きたで

 

198: 2020/11/16(月) 12:14:35.66
確定来たか

 

207: 2020/11/16(月) 12:21:49.87
すぅちゃん8年以来の悲願成就
no title

 

264: 2020/11/16(月) 12:59:20.91
やっぱり紅白出場は特別なんだな。グラストンベリーに出ようがフォーラムでライブしようがここまで騒がなかったもんな。

 

269: 2020/11/16(月) 13:01:17.03
ガセじゃなくてワロタ

 

第71回NHK紅白歌合戦初出場決定🔥https://t.co/DH6YObbBKJ#BABYMETAL #10BMY

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) November 16, 2020

285: 2020/11/16(月) 13:22:37.53

すぅちゃんは大人

SU―METAL(22)は「日本で歴史的な番組に出られることが光栄です」と笑顔。

 

291: 2020/11/16(月) 13:24:09.24

お前ら来たぞ

no title

 

417: 2020/11/16(月) 15:08:31.50
>>291
浮いてるなぁw

 

569: 2020/11/16(月) 17:34:19.41
>>417
同化してどうするんだよw

 

293: 2020/11/16(月) 13:24:25.00
no title

 

315: 2020/11/16(月) 13:37:25.96
71回目となる今年の紅白のテーマは「今こそ、歌おう みんなでエール」
新型コロナウイルスの感染が拡大する中、NHKでは7月からウィズコロナ・プロジェクト「みんなでエール」をスタート。
不安を抱えながらの新しい生活様式を送る中、心の距離を縮めてくれるもの、それは音楽。
今こそアーティストたちの思いのこもった歌でみんなにエールを送りたいと、テーマに掲げた。
史上初の無観客での開催で、放送時間も15分短縮するなど、コロナ下での開催方法を模索した。

 

323: 2020/11/16(月) 13:44:04.18
高画質
no title

 

327: 2020/11/16(月) 13:46:08.21
>>323
ありがたい

 

329: 2020/11/16(月) 13:46:41.49
超高画質
no title

 

345: 2020/11/16(月) 13:53:25.78
no title

 

348: 2020/11/16(月) 13:54:14.02
今朝、初出場の一報を聞いたという。
「実感沸いていなくて、すごい所に来てしまったと思っています。こんな時だからこそメタルの力を伝えたい」
と大みそかに暴れることを決意。

 

349: 2020/11/16(月) 13:54:38.23

BABYMETAL「こんな時だからこそメタルの力を」紅白初出場に意欲

no title

 

379: 2020/11/16(月) 14:31:27.29
集合写真のはSU-METAL じゃなくて素のすぅに近いっぽいね

 

408: 2020/11/16(月) 14:57:38.24
METALで10年掛かったな
長かったわ

 

456: 2020/11/16(月) 15:58:55.62

【紅白歌合戦】初出場のBABYMETAL「私達の音楽を通じて少しでも笑顔になってもらえたら」
11/16(月) 14:43配信

NHKは16日、大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30~同11・45)の出場歌手を発表。
女性2人組ユニット「BABYMETAL」が初出場を決めた。

メンバーのSU―METAL(22)は
「まずはこのような紅白歌合戦という歴史的な番組に出させていただけることをすごく光栄に思っています。
私達はメタルという強い音楽をやっているので、こんな時だからこそメタルの力でみなさんに笑顔だったり、元気だったり、
そんなエールを与えられるようなパフォーマンスができたらと思っています」と意気込みを語った。

紅白出場について
「今朝、出るよって聞いたので、実感がわいていなくて」と心境を告白。
「ここ(会見場)へ来て、素敵なアーティストの方と一緒にこうやって出ている中で、少しずつ実感が湧いてきて、すごいところに来てしまったなと思ってます。
BABYMETALらしく紅白を楽しみたいと思います」と大みそかへ思いをはせた。

MOAMETAL(21)は、
紅白で楽しみにしていることを
「私達はライブ活動を中心に頑張っているグループなので、テレビで見る素敵なアーティストのみなさんとテレビに出られることがとても楽しみです。
あとは私達はテレビに出ることが少ないので、お茶の間のみなさんにBABYMETALを見て頂けるのが光栄です」と感慨深げに話した。

コロナ禍に見舞われた2020年についてMOAMETALは
「今年1年は予定していたアジアツアーなどもなくなってしまって、
ライブ活動を中心に活動している私達にとってはとても苦しい1年でした。
でも私達以上に苦しい思い、つらい思いしている方がいると思うと、それが本当に苦しいことなので、
テレビで私達の音楽を通じて少しでも笑顔になってもらえたらいいなと思っています」と心境を明かした。

 

485: 2020/11/16(月) 16:45:41.97

>>456
すう「こんな時だからこそ、メタルの力で、、、」

こりゃメタ太郎くるな

 

487: 2020/11/16(月) 16:53:40.45
ベビメタ紅白おめでとう
今年は暗かったがやっと一筋の光が年の納めに差して良かった
これで良かったんだよ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1605441658/

「こんな時だからこそメタルの力を」
「メタルの力で、笑顔、元気、エールを送りたい」

これ、1stの頃までなら文句言う輩もいたかもだけど、今なら頷くしかないよな。
そのくらいのことを言っても1ミクロン も違和感ない程に世界のメタル・シーンで正々堂々と戦ってきたからな。

— ume-headbang (@kekkyoku_lemmy) November 16, 2020

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。