BABYMETAL最新画像






284: 2020/10/16(金) 20:02:39.88

すぅちゃんお美しい!

no title

 

286: 2020/10/16(金) 20:36:18.02
この美しさである
no title

 

287: 2020/10/16(金) 22:59:14.53
>>286
なんか比率おかしい
すぅじゃないみたい

 

311: 2020/10/17(土) 22:40:11.87
no title

 

430: 2020/10/27(火) 03:23:43.24
no title

 

433: 2020/10/27(火) 22:59:45.44

>>430
バリバリに緊張してたすぅちゃん
この緊張してる様がちょっと可愛いらしくもあった

 

434: 2020/10/27(火) 23:44:00.11
マイク両手持ちかわいい

 

67: 2020/10/19(月) 23:49:01.26
SONGS OF TOKYO Festival 2020の写真見ました。
白っぽく明るい感じの背景はなんだか新鮮な感じがしました。新しい衣装がはっきり見えるのがいいですね。
何より最愛ちゃんが相変わらず、お美しくて素晴らしいです。

 

108: 2020/10/24(土) 10:32:32.81
もあちゃん

 

109: 2020/10/24(土) 13:29:22.15
NHK見たけど話した方が完璧過ぎて準備してきた感が半端なかったよもあちゃん

 

111: 2020/10/24(土) 15:02:17.95
もあパートは完全に口パクだな なんで歌わせないんだろう上手なのに

 

116: 2020/10/24(土) 23:33:01.01
>>111
昔歌わせたことあったけど息も絶え絶えで聴いてて聞き苦しかったから口パクに戻した

 

112: 2020/10/24(土) 15:41:51.19
ダンスに特化しているから。

 

122: 2020/10/25(日) 01:09:22.93

ギミチョコの例のもあちゃんの見せ場がいつもと違ったなぁ

横アリのもあちゃん
no title

LEGEND-Mのもあちゃん
no title

THE FOLUMのもあちゃん
no title

幕張のもあちゃん
no title

NHKのもあちゃん
no title

なんでや?

 

127: 2020/10/25(日) 10:44:11.52
>>122
もしかしてだけど、一般の人向けに考えた場合、20過ぎてズキュンドキュンやあのポーズは痛いだろって思ってるのかも
ファン向けの場ならそれを期待されてるだろうから全力でやるけど
ちょっとさみしいけどね

 

132: 2020/10/25(日) 17:26:37.77
>>127
動画みたけど衣装もドレッシーに変わったし大人可愛いを意識してパフォーマンスしたんじゃないかな
ニコニコする事が多くて楽しそうだったよ

 

162: 2020/10/30(金) 23:59:26.76

借りてきた
no title

 

163: 2020/10/31(土) 01:15:40.83
ピッタもあちゃん
no title

 

165: 2020/10/31(土) 05:05:26.97
どんだけ顔小さいんだよこの娘っ子たちは
そして美人過ぎる
コラか?

 

174: 2020/11/01(日) 10:09:39.36
髪大分伸びたね
よく踊れるなぁ

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1600087820/
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1602629561/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。