来年の「KNOTFEST JAPAN 2020」って開催されるのか






1: 2020/09/11(金) 21:04:52.44

KNOTFEST JAPAN 2020 振替公演
会場:幕張メッセ国際展示場

2020年 3月21日(土) DAY 2-FESTIVAL 開場9:00 開演11:00
振替公演日→2021年1月10日(日) FESTIVAL 開場9:00 開演11:00

出演アーティスト: SLIPKNOT / KOЯN / マキシマム ザ ホルモン /
MARILYN MANSON / coldrain / TRIVIUM / Crossfaith / SUICIDE SILENCE /
Fear, and Loathing in Las Vegas / NOISEMAKER / CRAZY N’ SANE
PRAISE(O.A.) / 魔法少女になり隊(O.A.) / Paledusk(O.A.) / THE SIXTH LIE(O.A.)

※アーティストラインアップの変更はございません。
※リストバンド交換時間:8時?

2020年 3月20日(金・祝) DAY 1-ROADSHOW 開場13:00 開演15:00
振替公演日→2021年1月11日(月・祝) ROADSHOW 開場12:00 開演14:00

出演アーティスト: SLIPKNOT / MAN WITH A MISSION / ANTHRAX / BABYMETAL /
Survive Said The Prophet / 浜田麻里 / a crowd of rebellion
THE冠(O.A.) / The Winking Owl(O.A.) / Ailiph Doepa(O.A.) / BAND-MAID(O.A.)

10: 2020/09/22(火) 18:33:49.75
後4か月弱だね、ウィズファッキンコロナ?そんならそれで皆で感染拡大予防しながら楽しみたいな。海外のソーシャルディスタンスでのコンサート、テレビでやってた。会場に升席的な仕切り設置してた。
どうなんかね?マネージメント/プロモーターさんは試行錯誤だと思います、おつかれ様です。どうか無事に開催されますように願ってます。

 

11: 2020/09/23(水) 17:47:01.20
仕切りある仕様ならキャンセルしたいわ
ロックコンサートで静観とかオンラインと変わんねーよ

 

15: 2020/09/23(水) 23:45:31.83
>>11
せっかくだし楽しもうって考えが無いのか残念

 

12: 2020/09/23(水) 18:39:37.60
仕切りは無いけど周りと距離保つかんじだろうな
だとしても生でライブを体感できるのと家で配信視聴すんのは違うよ

 

13: 2020/09/23(水) 20:18:05.51
実際に現地に行くってのがまた楽しいからなあ

 

14: 2020/09/23(水) 20:18:28.89
クソダサいTシャツ着てさw

 

18: 2020/09/24(木) 15:05:15.55
コンサートの醍醐味は生
もう人生で一生関わらないかも知れない人達とわちゃわちゃする
そんな一期一会な空間を好きなアーティストと共有する
想像しただけで最高な気分になるわ

 

21: 2020/09/25(金) 01:13:00.74
国内アーティストはOKだとしても
外タレが来日出来るかが謎

 

22: 2020/09/25(金) 02:34:59.63
1月でも入国してから2週間ホテルに缶詰ルール続くだろうし外タレは無理だろな

 

29: 2020/10/01(木) 01:44:57.99

政府は来月初めにも、全世界からの新規入国の受け入れを一部再開する方向で検討に入った。ビジネス関係者に限らず、3カ月以上の中長期の滞在者を主な対象とし、観光客は除外する。新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、2週間待機などの条件を課し、入国枠も最大「1日1千人」程度に絞る。そのなかで外国人留学生の入国も全面解禁する。複数の政府関係者への取材でわかった。

だそうです

 

31: 2020/10/01(木) 18:23:20.00
>>29
こんなの見ても全然やれる気しないなw

 

40: 2020/10/04(日) 00:00:34.00
あと3ヶ月か

 

41: 2020/10/04(日) 15:12:29.59

仕事で知り合った人がたまたまベビメタファンで
会う度にメタル界隈の話で盛り上がったんだが
フェスやらライブのサポートなどの組み合わせベビメタがかぶるようなら一緒にいけますねみたいなこと言ってたらこのノットフェストで実現することなってな
このコロナ騒ぎ前に一緒にいきましょうよと言ったら「俺はワンマンでしかいかない主義」とか言って断られたw

結局ベビメタファンてこの程度のメタル好きなんだよな
つかメタル好きはただのポーズ
このようにメタルに興味あるフリをするのはガチメタラーになめられず取り入るための方便でしかない

以降こんなタイプのヤツに3人も会ったわ

ベビメタは日本でのメタルからははじいてた以前の認識と感覚のままで正解よ

 

44: 2020/10/04(日) 17:45:34.83
>>41
BABYMETALのライブはスゲーぞ
まさしくエンタティナーの境地

 

42: 2020/10/04(日) 17:12:43.97
俺もベビメタ馬鹿にしてたけどライヴ動画見たらこりゃ海外でも受けて当然だと思ったわ、存在的にメタルの中だけで語るのはなかなか難しいだろ

 

43: 2020/10/04(日) 17:15:58.74
ドルヲタは推し現場以外に行くとDDと卑下されるからな

 

46: 2020/10/04(日) 19:49:36.65
好きなバンドが単独あって後は興味ないバンドだらけなら普通に単独行く感覚とは違うのか

 

49: 2020/10/05(月) 00:51:20.48
コロナ前の話だったら11月にBABYMETALのライブ2日行って、1月の2daysも行く予定で
3月にこのフェス、って並びだったから正直もういいかなって感じに俺も半分なってたけどな

 

50: 2020/10/05(月) 01:19:26.37
コロナ前の幕張ってたしか
年末のカウントダウンにBABYMETALにダウンロードに
knotにグリーンデイだったよな、熱過ぎだろ

 

52: 2020/10/05(月) 08:51:52.92
これ年明けに開催できるの?再延期か中止なら早めに発表して欲しい

 

55: 2020/10/05(月) 16:06:39.08
メッセのイベントスケジュールに無い

 

59: 2020/10/06(火) 06:04:56.33
>>55 まじか

 

68: 2020/10/07(水) 08:23:12.28
もともと延期なんだけど再延期かね

 

105: 2020/10/21(水) 23:17:23.78
来年の海外のフェス事情見ながらもう一回の延期はあると見てるけどな
海外勢もコロナ後だとこれが一発目ってのがほとんどでしょ

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1599825892/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載