女性ロックバンド「赤い公園」 のギタリスト津野米咲さん 死去






939: 2020/10/19(月) 12:22:55.30

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201019/k10012670361000.html

女性のロックバンドグループ「赤い公園」のメンバーの津野米咲さんが東京都内で亡くなっていたことが分かりました。29歳でした。関係者によりますと、自殺とみられるということです。

亡くなったのは、4人組の女性ロックバンドグループ「赤い公園」のメンバーの津野米咲さん(29)です。

関係者によりますと、18日午前9時ごろ、東京 杉並区の住宅でぐったりしているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されたということです。

警視庁は、現場の状況などから自殺とみて詳しい状況を調べています。

津野さんは、バンドでギターや作詞作曲を担当するかたわら、アイドルなどに楽曲の提供を行ったり、NHKのラジオ番組にも出演したりと幅広く活動していました。

 

951: 2020/10/19(月) 12:37:06.50
>>948
赤い公園の石野理子がすぅちゃんの後輩だね
存続は厳しいかな

 

954: 2020/10/19(月) 12:40:24.17
>>951
津野がいなきゃ意味のないバンド

 

952: 2020/10/19(月) 12:38:08.66
赤い公園は【 現音ロック 】の旗手だった
津野はその中心でソングライティング全部この人
ほんと残念。

 

957: 2020/10/19(月) 12:49:54.97
ちなみに赤い公園を脱退したVo.佐藤千明は
赤い公園俺フェス企画でBABYMETALの名をあげ
YUIMETALに会いたいと言ってた

 

960: 2020/10/19(月) 12:57:06.96
理子ちゃんが心配でNHKどころでなくなった。
すぅちゃんもや鞘師さんもすごく心配してるだろう。

 

967: 2020/10/19(月) 13:03:28.50

>>960
新しいボーカルのことは良く知らないが
新ボーカル決まってこれからって時だけに
石野理子は行き場なくなるよな

まあ他のメンバーもそうだけど
入ってすぐこれはキツいな

 

98: 2020/10/19(月) 16:54:05.34
赤い公園まじか。日本はオルタナティブロックが強い。あのバンドでさえ海外メジャーバンドのアベレージ位はでてる。
日本にはこういうバンドが多いけどほぼ海外からシカトされてる。
CHAIはそっこうで取り上げられたけどな。日本はまた貴重な財産を失ったな。新譜買ったばかりだったのにな。合掌

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1602787980/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。