第2回「BABYMETAL ホネトーーク!」を見た結果






871: 2020/10/12(月) 21:00:13.35
とりま、ソニスフィアの奇跡だな、今日は。

 

873: 2020/10/12(月) 21:01:27.35
この2分のカウントダウンいる?

 

876: 2020/10/12(月) 21:02:14.28
BABYMETAL ホネトーーク!- 10 BABYMETAL YEARS SP – #2
https://youtu.be/cuBXuAhpR1o

 

878: 2020/10/12(月) 21:02:56.85
ハジマタ

 

879: 2020/10/12(月) 21:02:58.63
またRORか
ほねとーーーく!

 

882: 2020/10/12(月) 21:03:52.96
ソニスフェアキターー!

 

883: 2020/10/12(月) 21:03:52.99
ソニス伝説のライブ

 

887: 2020/10/12(月) 21:05:14.06
ソニスで沼の入口にはまった人多いよな

何回見ても泣くよね#BABYMETAL #10BMY#ホネトーーク pic.twitter.com/ELlq28z0S5

— ポンコツLove (@ponkotsumetal) October 12, 2020

891: 2020/10/12(月) 21:05:59.92
英字幕あるやん

 

894: 2020/10/12(月) 21:07:51.45
これもしかして1日1章ずつ
この人たちが喋るだけなん

 

901: 2020/10/12(月) 21:11:04.38
オワタw

 

903: 2020/10/12(月) 21:11:26.93
明日は東京ドームがメインかな

 

905: 2020/10/12(月) 21:11:48.49
やべ
バトルカード欲しくなってきたわ

 

906: 2020/10/12(月) 21:11:53.96
「げ」のドット絵いいな
925: 2020/10/12(月) 21:17:15.38

>>906
「げ」ーむおばおあこんてぃーぬー
ほんといいなこれ
単品でもグッズ化してほしいっていうかTシャツにしてほしい

「は」れたら とか札見ただけで言葉が浮かんでくる

 

947: 2020/10/12(月) 21:27:54.49
>>925
ドット絵デザインに弱いワイ
ドンキーコングオマージュのWackenドット絵Tシャツも即買いしたなぁ

 

964: 2020/10/12(月) 21:38:23.29
>>947
あー、king of games好きだからとてもよくわかる
カルタのドット絵もわざわざデザインしたぐらいだから
きっと何かのグッズにはなるはずと思って気長に待つわ

 

967: 2020/10/12(月) 21:42:43.85
>>964
BBABがBMC並みの特別待遇だったら安心なんだけどねぇ

 

912: 2020/10/12(月) 21:13:36.92
ソニス横アリまできた
明日はドーム、キツネ祭りか

 

914: 2020/10/12(月) 21:13:41.33
カルタ結構ハッキリ映ってたな
もう注文したけど

 

919: 2020/10/12(月) 21:14:47.40
今日も3人のおっさんが喋るだけの配信が終わったw

 

921: 2020/10/12(月) 21:15:01.46
おっさん3人の飲み屋トークでしかない
マジで企画した奴センスのかけらもないわ
せめて女とか外人入れるくらいはしろよ

 

922: 2020/10/12(月) 21:16:05.94
散々語られ尽くした事をダラダラ話されても「そうだね」としか思えないよなぁ
まぁこれで残り3回も変わらないのは分かったからもういいやベスト盤も別に要らないし

 

923: 2020/10/12(月) 21:16:49.27

「かるた」ってこんなもんいらんやろ…

 

931: 2020/10/12(月) 21:19:35.62
>>923
むしろあいうえおの字が要らないね
カードだけなら欲しいなぁ

 

924: 2020/10/12(月) 21:16:53.17
言いたい事は色々あるけど
とりあえずトーク要らんから字幕にして
短くてもいいからライブをちゃんと見せろ

 

933: 2020/10/12(月) 21:20:03.19
しかし今日の骨トーク
昨日よりは断然良かったじゃん

 

937: 2020/10/12(月) 21:21:33.76
>>933
現地で直に観た人の言葉は説得力があるな
丘のエピソードとか

 

945: 2020/10/12(月) 21:23:38.67

× 3人の手足が伸びて
○3人の背丈が伸びて

今日の骨トークで修正したいのはこれだな

 

948: 2020/10/12(月) 21:28:42.21
見せ方が変わったってのもあるんだろうけど
手足が伸びた、指先までポーズが行き届いてる
そういう意味で言ってたんだろう
ただ単に背が伸びて見栄えが良くなったって言ってるわけじゃないよ

 

949: 2020/10/12(月) 21:30:21.31
BBABのドット絵作るくらいだから12月に披露しそう

 

953: 2020/10/12(月) 21:32:30.21
流石にヘドバン編集長とヘドバン、PMC、ナタリーあたりに書いてるライターだけあって
共感が理解できるトークだったな
現場もついて言って回ってるしど素人じゃこういう体感の話をうまく説明できないだろうしなw

 

970: 2020/10/12(月) 21:50:51.31
明日はウェンブリー、ダウンロード、東京ドームだから

 

983: 2020/10/12(月) 22:22:31.49
カルタが42種類で、BABYMETALの曲数とほぼ一致
ホネトークでデザインがちらっと出てたけど、カルタのひらがなが各曲の歌詞中のワードとリンクしてるような?

 

995: 2020/10/12(月) 23:19:13.40
>>983
バトルカード42枚がおそらくトーナメント候補42曲の関連画像と歌詞の一節の頭文字になってるんだね面白いクイズになるよ
右上はThe Palladium,LAだからFDTDで「る」はLook at my faceだっけかここは謎のままの歌詞の中で誰でも聞き取れるところw

 

987: 2020/10/12(月) 22:26:19.04
だ→DA DA DANCE
た→大変だ大変だ
れ→Let’s go Let’s go おねだり作戦
とか

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1602406820/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。