「BABYMETALホネトーーク!」は幻の企画か






11: 2020/10/10(土) 04:55:24.79
BABYMETALホネトーーク!BABYMETAL 10TH ANNIVERSARY KICKOFF SP
#1
2020年10月10日(土)21:00~
#2
2020年10月11日(日)21:00~
#3
2020年10月12日(月)21:00~
#4
2020年10月13日(火)21:00~
#5
2020年10月14日(水)21:00~
配信URL:https://www.youtube.com/channel/UC33_tIj4m1_XaqfFcomShvw(BABYMETAL YouTube公式チャンネル)

 

413: 2020/10/10(土) 19:01:51.56
んんんんんん?
ホネトーーーークのインフォなくなってない?

 

417: 2020/10/10(土) 19:05:09.72
>>413
そう
ナタリーに載ってたホネトーークのインフォは消去されてる
だからホネトーーーク自体が無くなったのかと心配してる
ここでは話題になってないみたいだ

 

420: 2020/10/10(土) 19:06:41.03
>>417
いやナタリーどころか公式にもないけど

 

424: 2020/10/10(土) 19:11:53.59
>>420
なぜか記事が差し替えられた

 

422: 2020/10/10(土) 19:11:05.72
ホネトーークとやらはデマなのかい
van halenの追悼特集と時間被るかなって思ってたけど

 

428: 2020/10/10(土) 19:14:06.50
どこにも情報ないのだから今夜の配信は無くなったと思われる

 

456: 2020/10/10(土) 19:56:58.18
ホネトーク待機画面もないし、今日はやらないってことでいいの?

 

457: 2020/10/10(土) 19:59:11.10
>>456
どこにも載ってないよねそれ

 

487: 2020/10/10(土) 20:53:58.31
ホネトークはないのだろ
諸事情により延期しますとかアナウンス入れて欲しいよね

 

489: 2020/10/10(土) 20:56:44.75
昨日、公式サイトが重すぎたから
ナタリーで先にホネトーークの情報を見た
(公式サイトにも載ってたのを知らなかった)
だから、ナタリーの記事からホネトーーク部分だけ削除になったのを見て
不安になったのだけど
中止なら告知してくれなきゃ困るねぇ

 

498: 2020/10/10(土) 21:01:29.48
何だったんだよホネトークとはw
グダグダやなぁ

 

499: 2020/10/10(土) 21:01:50.24
骨トークはメールLINEで告知してないから
そもそもなかった

 

503: 2020/10/10(土) 21:02:29.70
コバ忘れてんじゃないか?

 

504: 2020/10/10(土) 21:03:20.22
こっちはわざわざ鬼滅録画して見にきてやってんだぞ?
舐めてんの?なあ、コバ舐めてんの?

 

506: 2020/10/10(土) 21:03:30.32
21時になったけど何も始まらないね
延期なら延期でいいけど、何も言わないってのはちょっとなぁ
ホネトーークの情報は多くのメイトが目にしたのに
記事訂正して終わりって
何か手違いがあったのかねぇ

 

509: 2020/10/10(土) 21:04:23.48
差し替え前のプレスリリースをナタリーが出しちゃっただけでしょ
ホネトークは無くなったか延期になったか知らないけど

 

510: 2020/10/10(土) 21:04:24.17
オレ、骨トークの記事読んだことないぞ
そんな予告あったんだ?

 

513: 2020/10/10(土) 21:06:36.16
自分は音楽ナタリーで見たが、公式サイトにも載ったらしいよ
LINEやツイッターの告知は無かったから
フライングだったのかな?と思ったが
配信日が今日だからフライングも何もない
何のトラブルかはわからない
骨トークの記事は出たけど、訂正削除になったってこと

 

516: 2020/10/10(土) 21:08:28.96
あーガセか。
The Oneにも公式にも案内ページ無くておかしいと思ってた。

 

524: 2020/10/10(土) 21:10:53.85
そもそもベビメタ公式twitterにもインスタにもそんな告知無いしなぁ
今回はナタリーの誤報だろう、他の音楽メディアサイトはホネトーク?の件は報じてない

 

525: 2020/10/10(土) 21:11:00.07
今日から5だったか6日間21時からなんとかって告知あったはずなんだが・・・
跡形もないな

 

528: 2020/10/10(土) 21:13:32.54
なんだガセかよ
電車で座ってゆっくり聞こうと時間調整してヘッドホンつけて乗ったのに
サードアルバム聴いて帰るわ

 

534: 2020/10/10(土) 21:14:50.93
結局10周年は販促の情報に終始しただけやったな

 

551: 2020/10/10(土) 21:23:38.99
ナタリーはプレスリリース垂れ流すだけだからガセなどありえない
記事を訂正したって書いてあるし

 

593: 2020/10/10(土) 22:18:36.27
アメトーークぱくってテレビ朝日に怒られたか

 

594: 2020/10/10(土) 22:19:50.92
ホネトーークは延期なのか?
タイトルバレしちゃったから、タイトル変更するかな。
「キツネ穴にハマって聞いてみた」とか。
元ネタの方には松井愛莉がいるけどな!

 

606: 2020/10/10(土) 22:28:30.52
夜の10時10分には何もなかったな

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1602273102/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。