BABYMETALにライブをやってほしい会場






702: 2020/07/04(土) 18:51:35.22

ギターやドラム演奏者が
演奏技術が熟達するのって20代から30代?

とすると神バンドの腕が落ちる前に、
東京ドームとマディソンで最高のコンサート演奏やって
永久保存版ブルーレイにして欲しい。
もちろん両方とも日本の神バンドで。

日本の音楽界の最高傑作にしてほしい

 

705: 2020/07/04(土) 19:53:04.59
>>702
東京ドームはやったけど、あそこはお祭りをする場所で有って音楽を聴く場所じゃない。

 

706: 2020/07/04(土) 20:14:03.65

>>705

日本でナンパー1の大規模コンサート会場ってどこ?

アメリカではマジソン?でしょう

 

707: 2020/07/04(土) 20:15:10.23
みんな小さい会場が良いに決まってるじゃん
武道館だって音は大して良くないぞ

 

712: 2020/07/04(土) 20:50:30.24
>>707
小さくても
日本でナンバー1の音が良い会場でやってほしいですね。
となると
サントリーホールとか?

 

714: 2020/07/04(土) 21:02:01.37
>>712
クラシック向けだし楽しめないのでは?
横浜アリーナが割と音響良いのでいいんじゃない?

 

771: 2020/07/21(火) 20:37:59.84
>>714
クラシック会場は反響がすごいから爆音でメタルやったら何が何だかわからん雑音になると思う。

 

709: 2020/07/04(土) 20:20:15.78
技術を習得する時期と
体の中にあるものが出てくる時期と
いろいろあって
円熟期なんて一概に言えないですよ

 

710: 2020/07/04(土) 20:21:45.59
最近で言ったらPliniとかとても良い音

 

713: 2020/07/04(土) 21:00:50.65
あくまでデロを前提に、
ライブはPAとレコーディングだと思うよ
ドームだって現場は最悪でもデロは神サウンド良かったし
おそらくウェンブリーも現場はたいした事ないんだろーけど、デロは素晴らしいしね
現場は知らないけどメトロックもサウンドは良かったね

 

726: 2020/07/06(月) 00:20:37.57
>>713
ドームは別に最悪では無かったよ
ドームの反響すら味方にしてしまうスケールの大きなヴォーカルのおかげでね
さらにPAワークだな
2日目はさらに音が良くなってた
当時から2日目に音が良くなるのはベビメタの定番でね
さらに最近は両日音が良い傾向に進化した感がある

 

738: 2020/07/06(月) 11:41:49.80
>>726
水を差すようで悪いけど、二日目の方が音が良いってのは割とどこのバンドでもそう

 

715: 2020/07/04(土) 21:18:15.88

1、世界で有名なコンサート会場トップ2
-The O2
-Madison Square Garden

2、世界のミュージシャンが憧れるホール
ロイヤル・アルバート・ホール

ベビーメタルと和神バンドは
来年、この3つを制覇してデロ出してほしいです。
永久保存版ですねえ

日本だったら横浜アリーナでしょうか?

 

725: 2020/07/06(月) 00:16:22.57
>>715
ロイヤル・アルバート・ホールは破産の危機にある
コロナのせいでね
ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールの最高責任者は財政的支援がなければ来年3月までに破産するだろうと語っている。

西ロンドンにあるロイヤル・アルバート・ホールは新型コロナウイルスの影響を受けて100日以上閉鎖されており、1200万ポンドの収入減に直面している。
『i』紙によれば、ロイヤル・アルバート・ホールは既に経営を維持するために500万ポンドを借り入れしており、来年まで破産を避けるためにはさらに500万ポンドから1000万ポンドが必要だという。しかし、雇用調整助成金がこうした再開できない会場に適用されなければ、もっと早く資金が足りなくなる可能性があるとしている。

ロンドンのロイヤル・アルバート・ホール、来年3月までに破産する状況と報道

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1580907864/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。