今後のBABYMETALの予定は?






391: 2020/08/11(火) 13:31:30.71
気が早いが、延期したノットフェスが気になる

 

422: 2020/08/11(火) 20:37:31.40
>>391
チケット持ってるけど
無理じゃね?

 

408: 2020/08/11(火) 17:52:11.14
コロナで一番痛手受けるのはベビメタとか

 

414: 2020/08/11(火) 20:05:00.12
コロナが長期化しそうだから、ネット配信番組か何かやるかと思ったら
やはりイメージを守るために2人が表に出てくることはなかった

 

417: 2020/08/11(火) 20:14:47.37
神バンドやライヴ関係者はライヴが出来なくなって収入が絶たれてから半年近く経つんだから生活困窮者が出てきても不思議じゃないな

 

418: 2020/08/11(火) 20:16:57.49
バンドはライブしなくても稼ぎはあるだろうけど、ステージ裏方はヤバそう

 

420: 2020/08/11(火) 20:26:29.99
>>418
サザンは裏方の仕事支えるためにも、
横アリでやったらしいね。

 

427: 2020/08/11(火) 21:11:00.39
無観客ネット配信ライブも最初だけで段々課金してまで観るヤツ居なくなると思う
観客って言う演者が居ないのは盛り上がりに欠ける

 

649: 2020/08/12(水) 19:12:46.10
最近のベビメタちゃん
コリコリのMVに1~2秒出て
本出して
あとなんかあったっけ?

 

651: 2020/08/12(水) 19:34:00.50
>>649
東京ドーム配信にウェンブリー配信、
レジェンドS配信、ステイホームマスク販売
wowowでメタギャラ幕張放送
第二波が来て鹿鳴館どーなるかー?ってなっとるだけで
来月には幕張デロも出るし、10月には本も発売、コロナにしちゃよーやっとる

 

652: 2020/08/12(水) 19:37:33.73
ファンが情報枯渇してるだけで
ベビメタ側はライブが無くなってるだけだよ
やたら動いて感染だの袋叩きになるよりはエエ
レジェンドMのLVですらタイミング的に微妙な空気だったし

 

653: 2020/08/12(水) 19:44:12.57
せっかく浮上しつつあったところをコロナでまた低浮上

 

787: 2020/08/13(木) 11:41:50.87
アンソニーがShadow of intent脱退
代わりに入ったのが元銀帝のドラマー
やっぱこの辺は関わりあるんだな

 

828: 2020/08/13(木) 14:51:29.93
>>826
そーか
でもギャラクシーエンパイアのドラムは誰がやるんだろ

 

823: 2020/08/13(木) 14:27:06.21

ライブが出来ないし時間が余ってるだろうから、10周年記念に、秘蔵映像とオフショット満載の写真集を出してくれないかな。
今こそコバカメラを編集する時でしょ。
なんならユイちゃんが在籍していた時までの区切りでいいから。
キリストが生まれる前と生まれた後で時代を区切っているようにベビメタもユイちゃんがいた時といなくなってからで区切っていいと思う。

十代の頃の恐い物知らずの無敵感があった頃の三人のベビメタと、成人した今のベビメタではちょっと毛色が違うし。

十周年の記念に、鬱々とした今の世界を少しでも明るく、少しでも気分が晴れるような物を出してほしい。
世界中の人々がステイホームをしていて、家の中で楽しめる物を求めているのだから。

 

827: 2020/08/13(木) 14:48:41.69
>>823
世界はベビメタをメタルバンドとして見てるから写真集とか日本でしか売れないよ
アリッサ・ホワイト・グラズの写真集をメタラーは買わないから
ライブを観て音を聴くだけ、そこがアイドルとメタルの違うとこ

 

831: 2020/08/13(木) 15:16:16.78
>>827
しかしKERRANG!やMETAL HAMMER ではしばしばベビメタが表紙になったりポスターになったりしてて、その号は売上良好なんだろ
それって海外のメタラーもアイドル的視点で見てるとも言えるんじゃないの

 

833: 2020/08/13(木) 15:34:16.51
台湾や上海はライブが普通にやれてるから
ここらでアジアツアー考えて良いかも

 

834: 2020/08/13(木) 15:40:18.74
BMの場合、多国籍になるんで当分難しいかと

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1596962515/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。