音楽未経験の17歳、現役女子高生 “アンジェリーナ1/3″が「Gacharic Spin」に加入後のパフォーマンス映像






841: 2019/02/09(土) 20:21:38.15
“全力エンターテイメントガールズバンド”Gacharic Spinが、新たにマイク・パフォーマーを担当するステージ経験のない17歳の女子高生 “アンジェリーナ1/3″が加入することを発表。(https://skream.jp/news/2019/02/gacharic_spin_best_release.php

 

842: 2019/02/09(土) 20:32:03.47
マイクパフォーマーて?

 

843: 2019/02/09(土) 20:38:02.48
口パクなのかな

 

846: 2019/02/09(土) 20:55:31.48
マイクパフォーマーって、辞めたセンターボーカルの代わり?
それとも加えてセンターボーカル入る予定だったの?
そこら辺の話無かったのかな?

 

848: 2019/02/09(土) 21:03:24.50
そもそも読み方がわからねー。
サンブンノイチ?ワンサード?
今回が芸能界等のデビューなのかな。
インスタで検索しても今のところ見つけられなかったけど

 

867: 2019/02/10(日) 11:59:54.06
マイクパフォーマーってふつうならMCやラッパーだろうけど

 

870: 2019/02/10(日) 12:38:36.41
1/3の理由は三カ国の血が入ってるからって言ってたよ
昨日本人見たけど元モー娘。の光井さんとやらとはずいぶん顔違うし年齢も17らしいから違うと思うが

 

881: 2019/02/10(日) 14:10:50.81
アンジー 3つの血が入って1人を形成してるんなら
1/3じゃなくて3/3でしょって突っ込みたくなった。

 

891: 2019/02/10(日) 20:17:55.72
イベント行ったけどアンジーはアー写より可愛い印象だったし元気いっぱいな子だと思った
いずれにしろ楽しみだけどね

 

931: 2019/02/12(火) 19:39:13.67
スペインとフィリピンと日本の血が入っているということで1/3か。

 

25: 2019/10/14(月) 21:05:05.54
素晴らしいライブだった。新曲はアンジーがメインで痺れる。
ツインドラムもめちゃカッコいい!音圧ヤバい。

 

26: 2019/10/14(月) 21:34:23.35
アンジーは半年少々でもの凄く成長したな。新曲のボーカルもよかった。

 

39: 2019/10/15(火) 12:48:26.26
どんな曲かまだ知らないけど、新曲の『越えていけ』がパラスポーツのタイアップになるのかな?

 

40: 2019/10/15(火) 13:16:37.27
>>39
そうらしい。THE BACK HORNの菅波栄純が作曲でアンジーがメインボーカル

 

47: 2019/10/15(火) 14:53:19.71
アンジー、声がパワフルで太くてカッコいいと思う。(昨日のライブ)
これでまだ高校生でしょ?
かなり凄いとおもうけどな。
はなとのカラミでも負けてない。

 

54: 2019/10/15(火) 21:59:24.30
>>47
声が低いからはなオレオのパートよりアーミー曲のほうがハマってると思った。
真面目に新アルバムは期待しちゃう

 

48: 2019/10/15(火) 15:10:05.31
アンジーは初期の頃に比べたら成長したな

51: 2019/10/15(火) 19:40:42.90

Stay gold 聞いた事なかったんだけど、 第5期になってから
何度かライブで聞いて、気になり、好きな曲になった。
ツアーファイナルにピッタリで心に響いたよ。

またカッコ良いツインドラム見たいなあ。
現メンバーで色々なフォーメーションが組める、
また今後可能性がある事に期待してしまう。

新作アルバムリリースも楽しみ。

 

引用元:

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/musicjg/1540057412/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/musicjg/1570949135/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!