令和型ガールズ・バンド「NEMOPHILA」が待望のオリジナル曲を発表






豪華メンバーの新生スーパーガールズメタルバンド「NEMOPHILA」爆誕

2020.02.12
145: 2020/02/21(金) 07:20:16.60

YouTubeの総再生回数が3139万回を超えるキュートなドラマー むらたたむ、クイーン・オブ・ガールズ・メタル Mary’s BloodのSAKI(Gt)が軸となり、葉月 (Gt)、ハラグチサン(Ba)、そしてmayu(Vo)を率いた、メタル・ラウド・グランジも取り入れた令和型ガールズ・バンド、NEMOPHILA。2019年8月に活動をスタートしていた同バンドが、いよいよ本格始動する!

2月29日に発表した渋谷REX初ワンマン・ライヴは瞬時でソールド・アウト! 今夏にはさらに大きなステージでのワンマンも計画中とのこと。そして、ライヴごとに新曲を披露してきたNEMOPHILAだが、多くのファンからのリクエストで急遽レコーディングし、このワンマンでは3曲入りCDを会場限定で発売。それに先駆けて、2月22日からは同作より「OIRAN」を先行配信リリースすることが決定!

https://gekirock.com/news/2020/02/nemophila_oiran_digital_release.php

 

146: 2020/02/22(土) 12:50:56.74
新曲DLしたひと感想教えて。

 

153: 2020/02/24(月) 23:50:00.87
>>146
良いんでないの
俺の好みとしてはボーカルの声がもっと太ければもっと良かったけど
あと、むらたたむはバンドでやるときは笑いながら叩かない方がいいと思う
俺の好みはでだけど

 

147: 2020/02/22(土) 18:01:59.31
ツイッター見れこの

 

149: 2020/02/24(月) 10:16:30.22

 

152: 2020/02/24(月) 20:36:07.33
サキのTwitterプロフ、メアリーのリンク載せてないねw

 

159: 2020/02/25(火) 23:56:03.49
>>152
ワンマン終わったら戻すんじゃね?
アイコンもネモフィラモードだしん

 

160: 2020/02/26(水) 00:49:28.02
このボーカル最高だろ。痺れるわぁ。

 

161: 2020/02/26(水) 19:08:59.59
oiranだんだん好きになってきたかも
未だに一瞬オリオンって読みたくなってしまうけど

 

165: 2020/02/28(金) 00:14:16.44
youtubeのoiran4:20のブゥェアってのスタジオ録音に入れなかったのが残念でならない

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1567850551/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!