「SIAM SHADE」のDAITAとかいう奴がヤバいくらいギター上手いらしい






1: 2019/06/07(金) 07:03:07.55 0
GIGSとかいう雑誌に書いてた

3: 2019/06/07(金) 07:07:10.74 0
サポートギターで結構使われてるよなこの人

 

4: 2019/06/07(金) 08:02:46.39 0

ヒムロックのライブオーディションに来て

ギター演奏して
ヒムロックが即決で決めて
残りのギタリストを帰したエピソード

でも
魂を抱いてくれの

海外有名ギタリストのスティーブスティーブス

4分10秒~
https://youtu.be/HvEEdReHzWg

DAITA
4分20秒~
https://youtu.be/iHLWXaQzCXA

スティーブスティーブスの方が断然良いんだが

 

6: 2019/06/07(金) 08:07:30.31 0
ポップスとかビート系とかの人か
メタラーの俺にはあまり関係ない人だな

 

7: 2019/06/07(金) 08:08:44.66 0
Acid black cherryのライブでこの人出てた

 

9: 2019/06/07(金) 08:12:00.09 0
でもいろんな人に使われてるってことは上手いんでしょ

 

11: 2019/06/07(金) 08:50:14.79 0
機材マニアで音作りにめっちゃ時間かけるってのは知ってる

 

15: 2019/06/07(金) 09:08:13.62 0
上手いか下手かは分からないけど
オリジナルと違うなんか変な音だなと思った

 

17: 2019/06/07(金) 09:14:21.47 0
ほんとぉ?

 

18: 2019/06/07(金) 09:15:44.35 0
DAITAは好きなギタリストのライブを観に行ったときに原曲と全然違う演奏されたのが嫌で自分はなるべく原曲通りに弾くように心がけてるということを知らんやつがおるな

 

19: 2019/06/07(金) 09:18:53.63 0
譜面通りに弾いたって楽器も弾く腕も違うから音は変わるよ

 

21: 2019/06/07(金) 09:32:16.16 0
ライブ音源だと相方のギターが小さいと言うね…

 

22: 2019/06/07(金) 09:37:18.38 0
むちゃくちゃ好き
バリバリ現役時は1/3の無駄に演奏力の高いポップロックだろって馬鹿にしてたのを後悔した
男樹をたまたまツベで観て度肝抜かれた
ラッシュスキッド・ロウ、LAメタルとか好きな人は黙って男樹のライブは観ておくべきだ

 

23: 2019/06/07(金) 09:44:16.71 0
男樹最高だよな
Allergyとかの淳士が作る超絶変拍子とかの演奏力がたまらん

 

24: 2019/06/07(金) 09:47:42.28 0
PASSIONのリフすこ

27: 2019/06/07(金) 12:03:59.05 0
昔バイト先の店長がめっちゃ熱くこの人について語ってた
俺シャムシェイド知らんのに

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1559858587/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!